みんなの待つ我が家へ・・・そして








緊急病院からそのまま一般の病院に移動して


その日は、その病院にお泊りしたラブ


利尿剤治療の効果が出てきて レントゲンでは、白く写ってた部分が黒く見えている


これは利尿剤の効果が出た証拠です。


肥大していた心臓も少し小さくなっている


この日は、朝の9時お迎えで無事家に帰ってこれました。



外から見たらこんな感じ


IMG_8742.jpg

ルル






家に入ると・・・


ただいま~



DSC03599.jpg
 
ナナ





愛! 愛!  愛???


DSC03600.jpg








何処に行ってたんだよ!  クンクン


DSC03603.jpg

れもん







DSC03604.jpg






DSC03605.jpg

アンリー





皆さん 何処に行ってたかの? 確認はきっちりします


DSC03606.jpg





安心できる仲間のいる お家がいいよね!


DSC03610.jpg



家に帰ってからは、食欲が凄いラブ


台所にやってきては、何かをねだり 怖いほどの食欲で指までガブリ!





そして


病院でもらった薬を飲み終えた頃、又診察に行きました。


IMG_8730.jpg






目を合わせるのを嫌がるラブだけど・・・


なんだか 頼られてるって感じ ♫~


IMG_8731.jpg







あれれれ・・・


何処かで見たようなワンコが・・・


IMG_8732.jpg





ラブを病院に連れて行こうとしたら


『ワンワン』  『ギャンギャン』  ドアをガリガリ


困ったちゃん行動に出だしたので、仕方なく連れて行くことに・・・


あなたの病院は、ここじゃないのよ! ナナちゃん


IMG_8734.jpg



この日は、経過を見るためにレントゲンを撮りました。





そして結果は・・・




えぇぇぇ・・・ 





続きは次回に!!





本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 















コメントの投稿

Secre

No title

ラブちゃん
落ち着いているようでよかったな・・・と、思ったんだけど、
何が写ってたん?

わぁ~!ラブちゃん、お家に帰って来られて良かった(*^^*)
迎えるナナちゃんの優しい笑顔。
みんな嬉しそうですネ。
ラブちゃんも、みんなと一緒にお家にいるのが1番ですよネ。
(病院に付いて行ってしまったナナちゃんも可愛いナ〜)

リリカさん、毎日のように病院通いお疲れさまです。
検査結果が心配だけど…少しずつでも良くなっていきますように。

No title

おーっ!
良かった!
頑張れ!頑張れ!
みんなにパワーもらってね
もちろん私もパワー送るよ

No title

こんばんは。
前回の記事もハラハラしたけど、
今回の記事のラストにもハラハラよ。
ラブちゃん、なにかあったのね。
実は私も保護ワンコちゃんが・・・・号泣
みんな助かってほしいね。
ラブちゃん、お家に帰ってきたらみんながいるし、
その方が心地いいよね。
頑張ろうね、ラブちゃん、元気玉、送り続けるからねっ

No title

こんばんは リリカさん
ラブちゃん 元気になって安心しました。
あら? やだぁ どうしたのーー心配・・・
続けて パワー送りますね。
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR