レンタル酸素室








昨日は、体調が急変してしまって動けなくなってしまったラブ


私が病院を出た夜の9時以降に レントゲンと血液検査をしてもらいました。


その結果が、夜の11時頃に電話がかかってきました。



炎症数値が異常に高くて、肺が又 真っ白になっています。


肺水腫の方は、お薬で効いているので他に原因があるはずです。


肺水腫に 気管支炎を併発して今度は・・・



 『肺炎です』


それであんなにぐったりしていたんだ


今は、病院に預けるしか方法がないので 夜中無人になる病院だけど・・・


どうか朝まで・・・先生が出勤してくるまで、頑張って!としか言えなかった



朝になって病院からは連絡がないので 生きているんだと思ったけど


怖くて電話も出来なかった


夜は、パパさんがいたので車で病院に行って来ました。


ラブを見るまでは、様子がわからず聞くことも出来ずとっても不安でした。




IMG_8799.jpg




呼んだら 反応してくれた! じっとこっちを見ている


でもやっぱりしんどそうです。 起き上がろうとしません。


IMG_8800.jpg




それどころか この後暫くして横になったまま寝てしまいました。


このまま呼吸が止まってしまうのでは、と言うような呼吸です。



先生の説明がありました。

この病院に来て 見て貰う先生が4人目です なんなのよってな感じ


正直今までどの病院に行っても こんなもんか!って諦めているので


驚きもしませんが、こんなに先生が変わるならご指名しないとね! あ~ぁ



説明は、昨夜電話で聞いていたので同じような内容でした。


帰り際にもう1度ラブを見たんだけど


起き上がってました。昼間は少し動いたりもしていたそうです。


少し安心出来たかな


でも先生が言うには、急変ということもありますので!と言うことでした。


心臓病だから・・・それは覚悟しておかないとね




そしてこんなに悪くなる前に、家で病院と同じような環境が作れないのか?と聞いたところ



ありました!  レンタル酸素室なるものが



IMG_8790.jpg





料金は・・・


IMG_8793.jpg



これは関西版だけど 全国版もありましたよ


鍵コメで教えて下さった 〇〇さん ありがとうございました。




保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ラブちゃん、肺炎になっていたんですね。人間の大人でも肺炎は大変なのに。ラブちゃん小さな小さな体で闘っているなんて!ラブちゃん、頑張れ!
レンタル酸素室、見付かったんですネ。お値段も、個人でレンタル出来ないくらいのビックリするような高額ではないみたいですね。
肺炎が治って、早くお家に一緒に帰って来れますように。

No title

こんにちは。
ラブちゃんのこと心配ですね。
読んでいて 胸が苦しくなっちゃいます・・・。
なんとか 快方にむかいますように・・・。

 

No title

夜中は誰もいなくなる病院
先生がころころ変わる病院
リリカさんの不安があふれそうですね・・・
レンタル酸素室ですか
いい情報をもらえましたね。
ラブちゃん 早く元気になりますように。

No title

リリカちゃ~ん
ラブちゃんの具合はどんなですか?
酸素室、レンタルしたんかな?
リリカちゃんの体調も心配です。

No title

訪問ありがとうございます。

ラブちゃんが、早く良くなりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR