肺炎から2日目







ラブが入院してから毎日、夜の診察時間に面会に行ってるんだけど


チョー寒い! 暗くて見えにくいし段差のところが見えなくて


自転車でいつか転びそうだ!




この日は、ラブだけじゃなくて


朝の診察時間に、ナナの診察に行って来ました。



IMG_8805.jpg



お薬が無くなったのでお薬と検査です。


エコーを撮ったけど、やはり石がゴロゴロあります。


薬を飲んでいるけど効いてない感じです。そして又1種類薬が増えてしまいました。



IMG_8809.jpg





診察を終えると・・・



雨が降ってきた~!



IMG_8813.jpg


ナナが濡れないように 前かごに傘


私は、濡れるけど まぁいいか 




夜のラブの面会も帰りは、雨がパラパラ降ってきたので


朝と晩とで2回も濡れてしまいました。



IMG_8816.jpg

ラブ





今日の顔の表情がとっても良かったです。

暴れたりはしてないものの順調なのがわかります。



IMG_8852.jpg






IMG_8848.jpg




いい感じだ!って思っていたら・・・


まだしんどいのでしょう


横になったままお腹で呼吸して目を閉じてしまいました。


いい時と悪い時の差が激しいです。



今日は、酸素室の濃度を下げて様子を見ています。


まだ普通の酸素濃度になるのは、肺炎もあるし しんどいでしょうね


後少し 頑張ってね♫~




いつもコメントありがとうございます^^

ご心配ばかりおかけしてごめんね!

そしてお返事書けなくて申し訳ありません 




保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 








コメントの投稿

Secre

No title

ラブちゃん良いお顔です
ホッとしました
焦らずゆっくりですね…
本当によかった

No title

ラブたん  頑張ってるね
どうか1日でも早く元気になってみんなと一緒に
まったり過ごせますように!!

リリカちゃん お返事なんて気にしたらアカン!!
ここに来る応援団のみんなはそんなこと気にせんよ!!

こんばんは。

リリカさんの体調の方は大丈夫ですか?
あまり無理はされないように。
( と言っても無理ですよね、心配だもの… )
寒い時間に面会に出かけるのは大変だと思いますが、
ラブちゃんの笑顔が見れると、疲れも何処かへ?
心が安らぎますね。

ナナちゃんもラブちゃんも、
病状が少しでも落ち着いてくれるよう祈ってます。

No title

リリカさん冷たい雨に濡れてお風邪ひいていませんか。
どうぞいっぱい着てカイロ貼って
あたたかくして通ってくださいね。
暗い中の自転車の段差も怖いですね。
どうぞ気を付けてくださいね。
ラブちゃんいい表情が見られるようになってきて良かった。

No title

リリカちゃ~ん
毎日病院往復 がんばってるんだね。
雨に濡れたりで・・風邪ひかないように~

ラブちゃん
入院して少し安定してきてるんかな?
そうだといいな。

ナナちゃんの石も心配だー。

お返事なんて気にしないでけろ(*^-^*)
そんな時間があったら
リリカちゃん ゆっくり休養してね(^.^)

こんばんは

リリカさん、だいじょうぶですかっ。

自転車で、ご自身が濡れても、
ワンちゃんをお医者さんに連れて行くパワー。

頭がさがります・・。

ラブちゃん、少しよくなったんですね。
よかったです(^-^)
でも、苦しそうな表情を見ると、切なくなりますね・・。

リリカさんも、ご自愛ください。
ママさんが倒れたら、たいへんです。

ラブちゃんが、元気になりますように。
遠くからですが、祈っています。
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR