みんなからのパワーありがとう♪







ラブが入院して7日が経ちました。


ブログを見来て下さる方々に、たくさんの元気玉をもらって


ラブちゃん 退院しました♫~


まだ肺炎の方は完全に治るまでにはかなりの時間がかかると思いますが


酸素室から徐々に酸素濃度を下げて


普通の空気を吸っても呼吸ができるようになったよ!



IMG_8873.jpg

ラブ






IMG_8877.jpg


久しぶりの外の空気 大丈夫かな?


退院はしたもののちょっと心配です。






家に帰るとみんなが待っていました。


やっと帰ってこれたよ!




12月30日から救急病院にて朝まで治療を続けて


その後又、今の病院での入院治療


あの時は、もう生きたまま家に帰れないだろうと思ったけど


ラブはとっても頑張りました。


ビビりさんで病院に1ワンコ置いて行かれることが どれだけストレスになったのかと思うと・・・


家に帰れてほっとしました。



ナナちゃん ビックリしてるみたいよ!


DSC03623.jpg






さすがお姉ちゃん

DSC03622.jpg








DSC03629.jpg







DSC03625.jpg

れもん







DSC03627.jpg

アンリー


みんな心配そうな? 不思議な顔をしているね




病院を出る少し前にラブは食事をしたんだけど


家に帰ってからみんなのお食事タイムと重なったので 一応あげてみました。



DSC03633.jpg


又、食べた~!


食欲がある子で助かりました。


これからどんどん元気になって行ってほしいです。


家に帰っても咳が続いてます。


見ていて痛々しいですが、頑張れラブ!!



応援して下さった皆々様、コメント入れて下さった方

何とか無事、退院しました♪~




保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おめでとー♪

ラブちゃん
退院おめでとう♪
リリカちゃんもラブちゃんも
おりこうにお留守番してたみんなも
よくがんばりましたね(*^-^*)
ラブちゃん
おうちはいいね~
みんなに「お帰り~」って言ってもらえたね(^^♪

No title

良かったね~ 退院できてうれしい~
頑張ったねラブちゃん!
本当に嬉しく思います
みんな心配してくれて微笑ましい
多頭飼いならではだね!

No title

ラブたん  お帰り~!!
やっぱ我が家が1番やんね~(*⌒―⌒*)

まだ万全じゃないから十分気をつけるんだよー!!
元気になってたくさん笑おうね♪

コソラーでしたが…

ずっとこっそり見て
ぽちりして終わってましたが…
退院本当におめでとうございます!
ラブちゃんがんばりましたね♩
やっぱりみんなが居るお家がいいですよね!
お写真感動しちゃいました(;_;)
まだまだ治療は続くと思いますが
がんばってください( ^ω^ )
ラブちゃんファイト!!
影ながら応援してます♩
初めてのコメント失礼しました〜

よかったです!

ラブちゃん、
退院おめでとうございますo(^_^)o

おうちに帰って、
みんなに向かえられて、
どんなに嬉しいかと思います。
みんなが鼻であいさつして・・。
涙でますね。

リリカさんも、お疲れでしょう。
ホッとしましたね(^-^)

どんどん良くなりますように(^-^)

No title

リリカさーん、ラブちゃん、元気になってほんとよかったです(*^_^*)
リリカさんも病院の往復とかお疲れ様でした(*´-`)

よかった。。。

ラブちゃん、お家に帰ってこれるくらいにまで回復して一安心ですね。
ちっちゃい体で、よく頑張ってくれました。エライエライ♪
あとは、お家でみんなとゆっくりと過ごして欲しいです。
リリカさんも、少し体休めてくださいね。

ラブちゃん、退院おめでとうー!
良かったネ、本当に良かったネ
。・゜・(ノД`)・゜・。
ラブちゃんとリリカさんに、大変よくがんばりました大賞をあげたいです。
やっぱりお家が1番ですネ!ラブちゃんも元気そうに見えるし、迎える皆の顔も嬉しそう。特にナナちゃんの優しそうな表情!
ラブちゃん、病気の治療もしつつ、皆と一緒に楽しく生活するのがベストですもんネ。
リリカさんも、お疲れが出て体調崩されませんように。

No title

退院出来てほんとによかったです
少しづつでも元気になるといいですね
病気になっても食欲のある子はホッとしますね

コメントは少しご無沙汰でしたが
ずっと見てますから、りりかさん頑張って下さい
残りのワンも元気でねー

ちなみに家のワンも半年前にヘルニア
今は角膜炎で通院中ですが
ご飯を食べなかったことは一度もありません(笑)

こんにちは、いつも拝見してます。
ラブちゃん退院できてよかったですね。
ホッとしました。

ラブちゃんが一日も早く完治しますように。
ママさんもお身体に気をつけて頑張って下さい。

No title

良かった・・・
リリカさんも ラブちゃんも
お留守番のみんなも頑張りましたね。
みんな一緒がいちばんねーーヽ(^o^)丿

No title

よかった・・・。
本当によかったよ・・・泣
でも、こんな季節だし、
多分、良くなったり悪くなったりの繰り返しだと思うけど、
この間の辛い時期を乗り越えたんだもの。
きっと頑張れるね、ラブちゃん。
ずっと元気玉、送り続けるからねっ

No title

リリカさん良かったですね~
退院おめでとうです。
寒いからまだ心配だけど
みんなのパワーがあるから大丈夫。

No title

ラブちゃーーーーん!
元気になったようで何より\( *´ω`* )/

わー!良かった、良かった!安心しました☆゛

本当リリカさんもラブちゃんも4ワンたちも
みーんな良く頑張りました◎

嬉しい報告に私も励まされましたよー!

リリカさん本当にお疲れ様でした。
と言ってもまだ油断は禁物ですよね。
どんどん元気になっていくといいな、頑張ってラブちゃん!

No title

おかえり ラブちゃん!
退院おめでとう。
やっぱり みんなと一緒がいいよね。

食欲があるとホットします。
咳もとまるといいんですが・・・。
元気になあれ♪
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR