ゆる~く生きる








昨日のラブは、咳が少なめで調子がいいみたいでした。


少しは肺水腫+気管支炎の気管支炎が良くなってきたのかな?


って思っていたら今日は、又一段と咳が出て苦しそうです。


なかなか思うようには、良くなりません。


全体的には、暫く聞いてなかった『ワンワン』と鳴く声が、最近では少し聞こえてきたりするので


いい感じににはなってると思います。




IMG_9068.jpg



病気になってから食に対しての執着がもの凄いです!


私か少しの音を立てると 何か貰えるのじゃないかとやってきます。


そしてとにかく私を 見る! 見る! 見る!


何だか監視されてるみたいだ~!!


みんなが寝ても1ワンだけ寝ないしね



あらら・・・



IMG_9067.jpg







眠りに落ちた


IMG_9071.jpg

ラブ & ずっと眠りに落ちてるアンリー




床暖房 最高~!






久しぶりに コストコに行って来ました。


もう買うものがマンネリだ


IMG_9140.jpg


今回は年会費4320円取られました。


こんなに高かったっけ? ってちょっとびっくり






これはパパさんが持って帰ってきたりんご


食べるのもったいないね!な~んて思っていたけど



IMG_9038_201502180019248fd.jpg



次の日 食べました~


だって中身は、普通のりんごだもん!







本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 





 いつもコメントありがとうございます

お返事書いてますのでよかったら見て下さいね^^






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ラブちゃん、いい感じになってきているみたいで良かったですネ(*^^*)
まだ調子の悪い時、しんどそうな時もあるみたいなので心配でたまらないと思うけど…
食に意欲があるという事は、生命力が強いという事だと思うので、ラブちゃんはどんどん回復してくれるのではないかな〜と期待して思っています。
床暖房でのぬくぬくの可愛い寝姿も見せてくれて、ありがとうございます。
寝不足のリリカさんもワンコちゃん達と一緒にお昼寝でもして、少しは睡眠不足回復、体力温存してくださいネ。



No title

ラブちゃん、少しずつでも良くなってきているみたいで安心しました^^
ちょっと前のラブちゃんの姿は見ててとても辛いものでしたが…
安心はできないけれどちょっと心休まりますね。
ラブちゃんの笑顔また見たいなー♪元気になってね。

わーわーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そのりんご可愛いですねっ!!
私もホッスィ~♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪
色々と考える人がいるんですね~~~

No title

うふふ♪
ラブたんはママを監視してるのね~
おいしいものをこっそりなんて許さへんでぇ~ってね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

床暖いいなぁ~
でもあったら私もアンリーたんと一緒で眠りこけちゃうな(^^;)

No title

こんばんは リリカさん
食欲があるのは嬉しいですねー
いっぱい食べて元気になぁれっ
可愛らしいりんごちゃん。
リリカさんも元気になぁれっ

Re: タイトルなし


v-22 ru_i さんへ

こんにちは~^^
ラブの食欲は、どんどんエスカレートしていくんだけど
大丈夫なのかな?
私を見つめる視線もどんどん凄くなってくるし(^_^;)
今までの事を思ったら嬉しい変化かな

床暖房で寝るワン達、のんびり感が出ててるみたいだけど
温度を緩くしてても裸の体が温もると臭い!(;'∀')

ru_iさん いつもコメントありがとう♪~

Re: No title


v-22 猫のトランペット吹きさんへ

こんにちは~^^
このまま元気になってくれたらいいんだけど・・・
夜はやっぱり悪くなってしまいます
でも朝がやってくると又、元気なラブが現るの
まだまだ大変だよ!

丹精込めた林檎
買えば普通の林檎より高いでしょうね
食べれば同じなのにね(#^.^#)

コメントどうもありがとう♪~

Re: No title


v-22 姫のおかんさんへ

こんにちは~^^
ラブは完全にストーカーだよ!(;'∀')
食べる物はねだってついてくるけど
目は未だに合わせようとしません! もぉ~(-_-メ)
調子のいいお嬢だよ

床暖房で温もったダックスは、臭いよ ((+_+))

Re: No title


v-22 イヴままさんへ

こんにちは~^^
今日も朝からおやつのおねだりです
小さなボーロで、数をこなして行こう♪~

寝不足だけど元気だよ!
でもお肌ボロボロ(/_;)

コメントどうもありがとう♪~
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR