スポンサーサイト


夜中に ビクッ!







今日は咳も出ないしウロウロ家の中を動き回るラブ


咳が出なければそこそこ普通には過ごせるのですが


とは言っても呼吸は、はぁはぁと荒い呼吸です。


もうこの呼吸に慣れてきたのかな?


興奮したり走ったりしなければ何とかなります。



でも又、夜中に咳こんで咳が止まらなくなりました。


舌の色が真っ赤になってきて (色が悪くなるのなら危険だけど 真っ赤になるって酸素吸い過ぎ?)


わかんないよ!




咳が酷い時用に咳止めの頓服を貰っていたので飲ませる事に


病院で目薬を貰う時のあの小さな入れ物で2000円  しびれる~


夜中に飲ませて速攻で効いたみたいで直ぐにバタンキュー!


薬が効いて咳が止まって良かったって思っていたんだけど・・・




『ラブ』って呼んでももうろうとしてるようで動かない


えええ・・・


これって効きすぎてる?


分量は間違ってないか確認したけどあってる


抱っこしてもぐったりして冷たく感じたので暫く抱っこしていたら


動きが出てきて暖かくなってきました。


何なんだ?


ベッドに寝かせて朝まで同じ状態で寝ていました。


目が覚めて『ラブ』って呼んだら いつものように起きて来たので一安心です。



夜中の怖~い出来事でした。


DSC03584_201502191446175c2.jpg

ラブ


明日は病院の日なので、先生に聞いてきます


寒くなりませんように!




DSC03552_20150219144619b02.jpg

れもん


れもんの様子が少し変です


寂しいのか? いつも私が座っている椅子の横で寝ています。


そこはお空に行った『ラッキー』の場所だったね。


↓ あなたの視線の先にはその椅子がある


家族でご飯中なので座れないので そこね!


DSC03527.jpg











最近、トイレを忘れてしまったアンリー


DSC03549.jpg



困ったもんだ!!








今日のお昼ごはん


面倒なのでいつもパンなどで済ませていたけど


栄養つけないとね!



IMG_8633.jpg



本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 



 いつもコメントありがとうございます

前回のお返事書いてますのでよかったら見て下さいね^^









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

そうだよ、リリカさん。
リリカさんが倒れちゃったら、
それこそ皆倒れちゃうよ。
しっかりご飯食べて、
休む時は休んでね。

No title

わんちゃんたちのことで頭がいっぱいになっちゃいますね。
でもリリカママがいてからこその、5ワンですからね♪
リリカさんが倒れちゃったらダメだよーー!
美味しいもの食べて気分転換したりリラックスしてくださいね!!

ラブちゃんの症状もその時々で違うし、お薬の関係の事も素人にはよく分からないし、リリカさんの気が休まる時が無いですね。
れもんちゃんもどうしたのかな?いつも優等生な感じのれもんちゃん、寂しそうな表情に心配になりますね。
皆、人間の言葉が話せたらいいのに!って思います。

ランチ、美味しそう♪
そうですよ〜栄養摂ってリリカさんが元気でいないと!
お忙しいなか、更新とコメントのお返事ありがとうございます。

No title

リリカさん
看病は大変だけど・・・
一生懸命、生きているんですね・・・
ゆっくりと時間が流れますように・・・

お身体大切にして下さいよ~

Re: No title


v-22 空天ままさんへ

いつも寝不足なのに意外と元気でーす!
食事は作るのが面倒になってしまってついつい
適当になってしまいます。
誰か作って!って感じかな( ;∀;)

Re: No title


v-22 猫のトランペット吹きさんへ

最近、気分転換にアウトレットのお店で
洋服買ってストレス発散してるかな(*^^)v
安いから助かってます!
美味しいものも食べたいなぁ

Re: タイトルなし


v-22 ru_iさんへ

ラブの病院に行って来ました。
それは後日載せるね^^
れもんがおっとり寂しそうにしているのが気になって!
いつも誰かの側にいつ感じです
寂しいのかな?
強気なれもんだったのになぁ
最近は、私の布団の上で寝てます
今までは禁止だったけどしょうがないか(^_^;)

こちらこそいつもコメントありがとうございます♪~

Re: No title


v-22 ママちゃんへ

ほんと時間がゆっくり流れて欲しいです。
だってラブは調子がいいと5ワンの中で1番元気で楽しそうなんだから・・・

ママちゃん いつもありがとう
コメント励みになります^^
そちらになかなか行けなくてごめんね<(_ _)>

こんばんはー

ラブちゃん
夜中の体調変化は特に心配ですね。
れもんちゃんはいろいろなことを感じているのかな。。

リリカちゃん
おいしいもん食べて体力つけてけろ(*^▽^*)

No title

ひょえぇ~ラブたん それはママの心臓に悪いよぉ
おばちゃんも読んでて心臓バクバクしちゃったわ(^^;)

レモンたん、ラッキーたんと交信してるのかなぁ・・・
なにか相談してるのかな
お喋りできたらおばちゃんなんぼでも聞いたげるのにな

アンリー・・・(^^;)
大丈夫だぁ~おばちゃん家にいる君の仲間は
おしっこ祭りを開催するのが趣味みたいだからさ(^口^;)

Re:


v-22 ナナミさんへ

こんにちは~^^
れもんが変なのよね><
ワンコの行動はまだ理解できないです
早くいつものれもんに戻ってくれるといいけど・・・

ナナミさんも体調不良早く治るといいね(#^.^#)
のんびり行こう♫~

Re: No title


v-22 姫のおかんさんへ

もうラブに関してはドキドキだよ><
時間が過ぎてから良かったって事ばかりで・・・
みんなが少し様子がおかしいのは?
どうしてなんだろう何か感じ取ってるのかしら?

アンリー昨日もちっこやってくれました(^_^;)
膀胱炎の再発かも(/_;)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
