ご自由に・・・怪しげなワンコがまた







お天気が良かったので、ラブを外に出してみました。


お家の中ばかりじゃストレス溜まってしまうから


遊ぼう!!




IMG_9179.jpg

ラブ



ラブちゃんの外に出掛ける厚手の服がこれ1着しかありません


ビビリなので、マジックテープの音がダメ!


ファスナーはささっとうまく出来ない!



被り物の服は、パニックのように暴れます!




背中にボタンがあるのがベストです。


そーっと外してたら嫌がらないしそのまま下に服を落とせばOK


でもそんな洋服中々見かけなくて・・・・


しかも寒さ対策で厚手とくれば ない!




IMG_9168.jpg







IMG_9158.jpg








狭い場所が好き?


IMG_9159.jpg




そこで動かなくなったら 助けにはいけません!


狭くて入れないよ




続いてアンリーも・・・



IMG_9161.jpg








IMG_9165.jpg





お天気が良くてのんびりした時間が過ごせました



でも・・・ 困ったちゃんがもう1ワンコできたような・・・


それは ルル


IMG_9109.jpg



元気がなく 呼んでも反応しません!


下を向いたままブルブルしていつもと様子が違います。


チワワのれもんもそうだけど 精神的ダメージを受けたって感じです



れもんよりもルルの方が重症です。


おやつも食べに来ないし 近寄ってこない


何処にいるのか探さないと出てこない



甘えたルルだったのに・・・



ルルの場合は愛情を取られた感があるのかもしれません。


ちと反省だよ!!




親父!! 協力して~~~~!

DSC03684_20150215162157d19.jpg


休みになると1人でお出かけはいいけど・・・


その後、宜しく!!






保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 



 いつもコメントありがとうございます

前回、今回のお返事書いてますのでよかったら見て下さいね^^








コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは リリカさん
ラブちゃんが元気そうで嬉しいわぁって思っていたら
今度はルルちゃんが心配ですね。
甘えたルルちゃん、明日は元気になってね。

No title

ワンコはとても敏感。
繊細なんだよね・・・
ココアが逝ってしまい
ルイがお留守番出来ない子に
なってしまうとは思わなかったけど
振り返れば納得・・・なんです。

リリカさん
ペットパラダイスの洋服は
背中で止める洋服
結構あるよ~
ルイに数枚持っています。

こんにちはー

わんこの洋服って難しいですよね。。

れもんちゃん ルルちゃん
敏感にいろいろ感じてるんですね。
でも、リリカちゃんがちゃんと気づいてるから
だいじょびね~(*^-^*)

ラブちゃんが、お外に出て遊んでいる姿を見せて貰えて嬉しいです(*^^*)
病院での写真は本当に苦しそうで可哀相だったから。
今も呼吸は苦しいのかもしれないけど、やっぱりお家でみんなと一緒に自由に動けるのがいいですネ。
ワンコちゃんは狭い所が好きですネ♪
続くアンリーちゃんも可愛い。

どうしても、病気で心配なラブちゃんやナナちゃんのケアにリリカさんが一生懸命になるから、ルルちゃんもれもんちゃんも置いていかれた感があるのかもしれませんね。寂しいんでしょうね。
パパさんの出番!頑張ってもらって下さい。

No title

v-22 イヴままさんへ

ラブにかまってばかりだったから
寂しくなっていまったのかもね
人間の子供と一緒だね!
慌てて愛情注入したよ^_^;
効果あるといいけど…

No title

v-22 ママちゃんへ

ワンコの感情って恐るべし!
いろんなことわかってるんだよね
ワンコの洋服は、ネット注文できるのかな
調べてみるね♫〜
ありがとう(=^ェ^=)

No title

v-22 ナナミさんへ

洋服のサイズとか合わなかったり
失敗する事もあるし 値段も人間の服より高くない?
ってのもあるから難しいね!

はい!頑張ります(=^ェ^=)

No title

v-22 ru_i さんへ

ラブが咳こむと凄く辛そうです
直ぐに止まると何ともなかったように過ごせるのに
この差があまりにもあり過ぎて>_<
少しでも快適に過ごせる時間が長くなるといいな!

愛情を公平に与えるのって、今は難しいかもだけど
頑張ります(=^ェ^=)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR