スポンサーサイト


元気になってるよ♪~&お風呂








今日のラブちゃん とっても元気です♪~


咳の回数が減っています


でも1回咳をすると長い!







DSC03737.jpg





トイレタイムで外に出た時はオムツをしてないので気持ちいいかもね!


お天気もいいし洋服着なくてもいいから自由ね




あらら・・・ルルはもしかして ちっこ中?


失礼しました 


DSC03735.jpg







IMG_9230.jpg







ラブだけ柵の外に出してお散歩です。


ちょっと目を離すと隣のお家を通過してどんどん離れて行こうとするから・・・


冒険心はあるんだけど ビビリさんだから


IMG_9232.jpg






IMG_9233.jpg



ちゃんとついてきます






044 葉っぱライン 小





ひな祭りのアップに間に合わなかった・・・




プチサイズがとっても可愛かったです



IMG_9293.jpg



ママちゃん



いつも優しいお気持ちありがとう♪~






016 結晶ライン 小





今日はバタバタしていてお風呂に入れなかったワン達をお風呂に入れました。




ルル行くよ!!



DSC03809a.jpg








そして・・・


DSC03811a.jpg







クルクルカールのれもん


DSC03815.jpg








DSC03813.jpg



2日にかけて4ワンコお風呂に入れました。


ラブは前に入ったからなし



いつまで持つか 私の体力!!






本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 



 いつもコメントありがとうございます

前回のお返事書いてますのでよかったら見て下さいね!










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

はじめまして、いつも楽しく拝見しています!
ラブちゃん安心しました^ ^
友達のヨーキーも16さいで先日肺水腫と肺炎を併発しましたが今は元気いっぱいです!
5日ほど酸素室で入院して退院後も薬を飲んで、今は薬もなく毎日ゆっくり過ごしてます。
これからも応援しています❣

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉぉおおぉ ((o(。>ω<。)o))
ラブちゃん、復活してきたんですねっ♪。.:*・゜
この間、危篤状態だったのが嘘みたいです。
このまま元気になって~ ラブちゃん!
私はモニターの向こうでいつでもラブちゃんのこと応援してるよー!

本当近くだったらわんちゃんシャンプー、
私がとんでって手伝うのにー!
リリカママ、頑張れーー!o(*・ロ・*)o

こんばんはー♪

ラブちゃん
咳が出ないときはお散歩もできるようになったのね♪
うれしそうなお顔☆

かわいらしいお茶とお菓子で
ほっこり(*^-^*)
「リリカちゃん休憩してね」っていう気持ちがうれしいですね。

あら~♪
くりんくりんれもんちゃん
こんなに巻き毛なのぉ\(◎o◎)/!かわゆす♪

リリカちゃ~ん
充電してよー

Re: タイトルなし


v-22 ゆりこさんへ

初めまして コメントどうもありがとうございます^^
お友達のヨーキーさんも頑張っていのね!
のんびりとワンコライフを送れるといいね♫~
又、のぞきに来て下さいね!

お返事遅れてごめんなさい<m(__)m>

Re: タイトルなし


v-22 鍵コメ テ・・・さんへ

コメントどうもありがとうございます^^

Re: No title


v-22 猫のトランペット吹きさんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>

ラブの調子は良くなったり悪くなったりなので・・・
咳さえ出なければ普通なんだけどね

シャンプー是非お願いしたいです
それまでは、頑張ります!!

Re: こんにちはー♪


v-22 ナナミさん

お返事遅くなりました<m(__)m>
毎日がとっても眠くてぼーっとしてます
いつもかもね(;'∀')

パパさんがお仕事に行ってから
お休みなさい!ってなってます(>_<)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
