

発作に負けないで!







今日もいいお天気なので、みんなでお外に出ましょう


自由にウロウロ OKだよ



でも私の目は2つしかないので、そこから道路に出ないでね!


バラバラに移動されると追えません


DSC03774.jpg



道路に出ると車にひかれちゃうから 敷地内で遊んでね!



こら!アンリー出て行っちゃダメ!


DSC03775.jpg








DSC03777.jpg


よしよし 奥へどうぞ!





DSC03779.jpg


敷地内ならご自由にね






あらら・・・車の下に入っちゃったよ


DSC03780.jpg



この前、そこに入って出てこなくて


ほうきを突っ込んで追い出したんだよ!


車の下にレンガの飾り模様があって そこの溝に溜まったほこりや土を


美味しそうに食べちゃって




DSC03781.jpg








出てきた時には・・・


DSC03782.jpg


何やら鼻につけて出てきます






DSC03783.jpg








DSC03791.jpg






ラブちゃん 昼間はとっても元気がいいのだけれど


ウロウロ


DSC03789.jpg





呼んだら走ってやってきます。


ってダメだよ! 走ったりしたら心臓が・・・


慌てて抱っこしたら心臓が破裂するんじゃないか? と言うほどバクバク体中が波うっています。


大好きな散歩をさせてあげたいけど


命がけってとこもあって正直怖いです。


様子を見ながら少しでも楽しめる事をさせてあげたいです。



ラブにはもうあんまり時間がないのかもしれない


好きな物も食べさせてあげたいけど この前みたいにお腹を壊したらダメだしね


難しいです


DSC03787.jpg




昨日の夜中に又、咳が止まらなくなりました。


咳止めを飲ませたいんだけど 咳が治まらないと飲めない


携帯酸素を使って落ち着いてきたので少しだけ薬を飲ませて


朝までぐっすりです


この時、舌の色はかなり悪くなっていて 今までとはちょっと違います


確実に悪くなっている感じです。


昼間は元気なラブ 夜中になると横になって寝ることによる呼吸の圧迫があるのかもです。




どうか心臓よ! 小さくなって!! 薬が効いて!!


皆さんの元気玉余っていたらラブに送ってやって下さい 





本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 



 いつもコメントありがとうございます

遅くなりましたが前回のお返事書いてますので よかったら見て下さいね♪








コメントの投稿

Secre

ラブちゃんが1日も長く生きる喜びを味わえますように。

届いて!元気玉

いつも拝見させて頂きつつも
コメントは控えていましたが
大急ぎで元気玉送らせてもらいます!
ラブちゃんが苦しくありませんように。
ラブちゃんが美味しいもの食べられますように。


頑張ってください

うちの家も犬が二匹いますがそのうち一匹がよく発作を起こします
ですが薬がなんとか聞いて治ったみたいです
なので頑張ってください!

薬が効いてくれますように

いつも読ませていただいています。昼間は元気でも夜になると咳がとまらなくなったり、具合が悪くなったりとなかなか安心出来る時が無くて心配だと思いますかが少しずつでも良くなることを祈っています。

No title

こんばんは、
心配してしまいますよね
ジレンマになってしまう事も
幸せをもっとあげたい
一緒に人生、犬生を楽しみたい
共に喜びをかみしめ
移り行き季節を感じていたいですね。。

オラ達の元気玉を受け取れ〜❗️

ウチにも4ワンおります。
この子達の元気玉がラブちゃんに届きますように。

No title

元気玉 めいっぱい送るよ~っ!!
ラブたん もっともっとみんなと一緒に楽しまなくちゃだもんね(*⌒―⌒*)

No title

こんにちは~!
ラブちゃん、心配ですね…
でも生き物には終わりがあるから…それはいつしかやってくるもの。
今までリリカ家でとーーっても楽しくて幸せな日々を送ったと思います。

病気なんかに負けないでこれからもリリカ家で楽しく過ごして欲しいです。
ラブちゃん、私たちも応援しているから1日でも多く長生きしてね♡

ラブちゃんに、元気玉たくさんたくさん送ります。いくらでも送ります。
薬が効いてくれて快方に向かってくれるように祈っています。

少し走っても心臓に凄く負担がかかるみたいだし、夜中は咳が止まらなくて呼吸が苦しいみたいだし…リリカさん、心配でたまりませんね(>_<)

小さな体で一生懸命頑張っているラブちゃん、ご褒美に楽しい事もいっぱいいっぱいあるといいネ!

No title

元気玉・・
送りますよ。ルイのパワーは弱いかも知れないけど・・笑
でも
リリカ家でながーく一緒にいられるよう・・・
私達もパワーを送り続けます・・・

パワー全開っ!!

こんばんは リリカさん
送りますよーー元気玉っ!
持っているもの全部
ラブちゃんに飛ばします。
届いてっ!

ラブちゃん、頑張って!
ラブちゃんが辛くないよう、しんどくないように穏やかにリリカさんとみんなと一日も長く過ごせますように。

おはよーです

ラブちゃ~ん
元気玉 おくるよーーーーー
デッカイの おくるよーーーーー

リリカちゃん
真冬のような寒さでしたが
風邪ひいてないかい?
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
