びっくりさせないでね!!











最近はラブの事ばかりですっかり忘れていたナナ


薬がなくなっていたので慌てて病院に行って来ました。


お出かけ出来るとあってこの嬉しそうな顔!



IMG_0223.jpg



この病院は、相変わらず混んでいてお昼の診察終了ギリギリに行ったのに


1時間待たされてそれでもまだまだ順番が回ってきそうもないので


診察は次回という事にしてお薬だけ貰って帰りました。


いつもなら2週間分を貰うのだけど・・・


診察してないので10日分のみです


2週間サイクルの診察のたびにエコーと血液検査だから仕方ないのかな?





続いて ラブ


レンタル酸素ハウスの中での様子です



IMG_0203.jpg




先日も夜中に変な呼吸をし出したので中に入れたのだけど


嫌がってしまって


小窓から手を入れて なでたりしてもどうしても嫌なようです。


この中でご飯を食べされるんだけど その時だけで後はダメ~! 


皆さんからのアドバイスも頂きましたが、ダメなのよ~!







少し暖かくなってきたので、ベッドじゃなくて床で寝てる事が多くなってきたラブ




IMG_0228.jpg








IMG_0229.jpg





私の心臓も悪くなりそうだ!! 






本日もお越し下さってありがとうございます



IMG_0276.jpg




保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 






 いつもコメントありがとうございます^^

気持ちが弱っている時は、最高のお薬になります♪








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ああ、そうなんだ・・・。
やっぱり個室と言う空間が嫌なのかな?
何かいい方法があればいいんだけど・・・。
酸素室でなくて酸素を吸えるようになればいいんだよね。
なにかないかなぁ~?

こんばんはー

ナナちゃんのことも心配ですね。。
ラブちゃんをお留守番させて長時間おうちを空けるもの・・気になるよね。。

そうかぁ・・
ラブちゃん 酸素ハウスがイヤイヤなのね。
う~ん><どうしたものか。
アドバイスできんでごみ~んm(__)m

ナナちゃんの病院とラブちゃんの病院で毎日のように通院、リリカさんお疲れさまです。
ナナちゃんも診てもらいたいし、でもラブちゃんの事が心配で長時間病院で待っていられないし…困ってしまいますね。

酸素室に小窓があって、そこから手を入れられるんですね!?
リリカさんに撫でてもらっているのといないのでは、ラブちゃんの気持ちは全然違うと思うけど…撫でてもらったら安心して入っていてくれそうなのに。

酸素室に入らなくてすむように、症状が回復してくれるのが1番ですネ!

ラブちゃんにもナナちゃんにも、元気玉送ります。

みんなのお世話でリリカさんが参ってしまわないか心配です。
でもみんなにとってリリカさんが生命線ですから、無理し過ぎずに頑張ってくださいね!
ラブちゃん、酸素室は怖くない場所とわかって慣れてくれると良いのですが。
ラブちゃんがしんどい状態がおさまりますように祈っています。

No title

こんにちはー!
命をつなぐ酸素室もラブちゃんにとっては
嫌な場所でストレスを感じるのだったら可愛そうですね…
ラブちゃんどんなやり方でもやっぱりこの中は嫌だよねぇ(*/-\*)
うーーん、なにか良い方法があれば良いんですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR