スポンサーサイト


細くなって行く命










最近、夜中にラブの事が心配ですっかり不眠症になってしまいました。



人よりも睡眠が少なくても大丈夫と言う私



こんな体質で今は良かったって思うけど・・・



やっぱり少しは寝ないとね! って事でお昼ねならぬ朝寝をするんだけど



IMG_0295.jpg





おまけワンコもついて来ちゃうから大変なの!



これじゃゆっくり寝れないじゃない!って思うでしょうが、爆睡型なので気になりません





先日、お出かけしたついでにこんな物を買ってきました。


店員さんに勧められてすぐに効果出るよって言うので買ったんだけど



私のじゃなくてパパさんのです!


IMG_0232.jpg



寝つきが悪くて、寝ても夜中に何度も目が覚めて寝れないそうです。


使ってみて効果の程を聞いてみたらかなりいいみたいです。


久々の大ヒットだって! それとこれも買ったよ



IMG_0241.jpg



これで肩こりもよくなるかな?な~んて思っていたら


2つともパパさんに取られたよ!



これを電車に乗って持って帰って来るには大きいし塩枕は重い!



お蔭で肩こり酷くなりました  とほほ・・・



朝寝から目が覚めるとワンコのトイレタイムです。



暖かくなってきたから外でうろうろ出来るね



IMG_0261.jpg

ラブ






IMG_0268.jpg

アンリーとラブ





すっかり貫禄が出たアンリー


ナナと同じ大きさだったのに・・・・


いつからこんなに立派になっちゃったのよ!



IMG_0265.jpg






IMG_0273.jpg

アンリーとルル



この日の夜中にラブが咳こんで、呼吸が苦しくなって



酸素ハウスに入れていつも飲むと寝てしまう咳止めを飲ませたら



朝までゆっくりと酸素ハウスに入っていました。



いつもなら『出して~』って言うのに朝になっても声をかけないと起きてきませんでした。



具合がかなり悪くならないと酸素ハウスには入らないのね・・・



昨夜から又、目覚めて復活出来て、ご飯もおやつも食べれた!



1日1日が、ラブにとって大切な時間です



今、ここに命がある事に感謝です♪~



皆様からのラブへの応援・励ましありがとうございます





保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 





 いつもコメントありがとうございます

参考意見や応援しっかり受け止めさせてもらってます^^








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんはー

リリカちゃん
体も心も休まらないときに
旦那様にもお土産。。優しいね(*^^*)

アンリーちゃんやルルちゃんのかわいらしい笑顔にいやされますね。。

ラブちゃんが酸素ハウスでゆっくりできてよかったぁヽ(^。^)ノ

No title

こんばんは リリカさん
たまには くまちゃん抱き枕を貸してもらって
ぐっすりゆっくり寝てね。
ラブちゃん 酸素ハウスでいいこにしていたのね。
食欲もあったようで良かったーーー

ラブちゃんが「出して出して」と言わないで、大人しく酸素ハウスに入ってくれるということは喜ぶことじゃないんだなって…

どうしたらラブちゃんが酸素ハウスに入ってくれるか考えていたけど、
酸素ハウスに入るのを嫌がるくらい元気な方がいい!
当たり前ですね。

でも、酸素ハウスのおかげでラブちゃんまた元気に復活!酸素ハウス、ありがたいですね。レンタルがあって本当に良かったです。

リリカさん、心も体も大変な毎日なのに、ブログ更新して皆の様子を見せてくれてありがとう。
朝寝も昼寝もいつでも寝れる時は寝て、皆のために頑張って下さいネ。


No title

リリカさんも無理しないように・・
眠れるときに横になる。
これってすごく大切。
命の尊さをワンコを通して
私は学んでいると思います。

ラブちゃんも酸素ハウス
少しは入って楽になることを
覚えたのかな・・・

No title

ラブちゃん、酸素室でゆっくりできたのね。
良いことなのか、ちょっとさみしいことなのか…
複雑に感じてしまいます(´−ω−`)
ラブちゃんが少しでも体が楽になる方法があれば
見ている側も気が休まるんですけどね。

リリカさんも体調には十分に気をつけてください。

酸素のお部屋に入っている時、ラブちゃんは少しは楽になっていると良いですね。
しんどい証拠なのかもしれませんが、お部屋に慣れたのもあるかもしれません。
ラブちゃん、お部屋の中ではゆっくり過ごして大好きな家族と出来る限り長く一緒にいてね。
リリカさん、殆ど寝てない日が続きますね。
くれぐれも体調を崩さないでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。

はじめまして。
ブログを始めて数ヶ月が経ちますが、なかなか本格的に始動せず、色々探して見ていましたら、
こちらにたどり着きました(^_^.)

我が家には、Mシュナウザー(8歳、♀)とヨークシャテリア(7歳、♀)がいます。
Mシュナの方は、心臓病(洞不全症候群・僧帽弁閉鎖不全)を患っています。

これからも、読ませて下さいネ(^・^)
よろしくお願い致します。
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
