楽しかった公園・・・そして大変な事に






お休みの日、とってもお天気が良かったので


久しぶりに埴輪のある公園にカート2台出動させて行って来ました。


いつもならカート1台で無理していくんだけど


ラブが具合悪くなっては困るから



IMG_0372.jpg
 
ルル&ラブ



今日は調子がよさそうです♪~




公園に着く前にお弁当を買ってくるから待っててね!



コンビニ待ち


IMG_0338.jpg








IMG_0365.jpg







DSC09973.jpg







ごちそう! 


DSC09978.jpg

ラブ









ラブだけ洋服着せたけど暑かったみたいです。


この季節調節が難しい


DSC09968.jpg






ラブは少しだけ歩いては休憩の繰り返しです。


呼吸が怪しくなってきたらカートに乗せるのだけど・・・


遊びたくてしょうがない感じです。


DSC09980.jpg






お鼻に土を付けるのが好きなアンリー


最近お鼻の周りが涙焼けならぬ鼻焼けになってきてます。


IMG_0346.jpg







IMG_0343.jpg



急に公園に行くことになったのでワンコのお水は忘れるし


おやつも持って行かなかったよ。 ごめん



水入れだけは持ってたので助かったです。





DSC09969.jpg






IMG_0357.jpg





IMG_0368.jpg



みんな満足したお顔で良かった!


家に帰っても元気だったラブ


いつもと変わりなく寝てたんだけど・・・・(涙)




今日ここまで・・・・続く





本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 





 いつもコメントありがとうございます

参考意見や応援しっかり受け止めさせてもらってます^^


お返事書けなくてごめんなさい 









コメントの投稿

Secre

No title

22日のブログにはじめてコメントさせて頂きました<(_ _)>

暖かい日にお散歩が出来て、皆楽しそうですね!
ラブちゃんは少し疲れたのかな?
でも心配しちゃいますね・・・

うちも日曜日に大泉緑地公園に散歩に行ってきました。
といっても殆どカートで移動でしたが。

ブログよく読ませて頂いて、元気を貰っています!(^^)!


Re: No title


v-22 ふーちゃんマンさんへ

こんばんは~^^
コメントどうもありがとうございます

公園のお散歩はワンコも人ものんびり楽しめていいですね♫~
大泉緑地公園行った事あるような・・・

これからも宜しくお願いします(*^^)v
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR