心臓よ止まらないで!








お天気が良くてラブの体調も悪くなかったので





DSC09975.jpg





家に帰ってからも疲れた様子はなくて



ふとラブを見ると




IMG_0334.jpg





落ちていたパンの袋止めを見つけて


IMG_0335.jpg







IMG_0336.jpg






005 葉っぱライン






そろそろ酸素ハウスに入ってもらおうとするんだけど


嫌がって出ようとするので、ドアを開けたまま酸素を吸わせてみたけど




IMG_0375.jpg




これって先生に聞いてみたら『効果ないです』って言われてしまいました。



まぁ 酸素ハウスに慣らすって意味ならいいかな?



無理やり入れてこんな事もしてみました。



IMG_0380.jpg



みんなでラブを囲んで落ち着かせましょう!






IMG_0386.jpg








IMG_0387.jpg



30分くらいは何とかなったかな 








そして夜中にラブが発作を起こしてしまいました。


舌の色は白色で、意識はもうろうとして呼吸が微弱だっので


酸素ハウスから管をつなぎ変えて


酸素マスクに切り替えたけど管がうまく繋がらなくて


私までパニック状態で、兄ちゃんを呼んで2人で悪戦苦闘


ぐったりして動かないので、酸素ハウスに移動してからは


そのまま朝まで起きませんでした。



目が覚めてラブを見るのがとっても怖かったけど



まだ起きてきません。



呼びかけにやっと気が付いて起きたら ここから『出して~!』



どうやら峠を乗り越えたみたいです。



昼間の公園はラブにとってとっても楽しいことだったと思いますが


命を縮める結果になってしまいました。 反省です




そして病院に行って来ました。



次回に・・・・





本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 






 いつもコメントありがとうございます






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

感動…応援

ワンコちゃんたちも皆で、本当に皆でラブちゃんの命を繋げる努力を惜しまない姿に感動しました
そして、遠くから
応援しています!
それしかできなくて歯がゆいです。

No title

日々心配でブログ更新のチェックしてしています。
看病疲れがあるとおもいますが、ラブちゃんに、頑張ってほしいです。
我が家10匹ヨーキー生活をしていますが、最年長15歳4か月の悠くんの事毎日チェックして食事を気にして、私が夜遅くまで、主人に朝出勤時間まで、毎日分担で長生きしてもらいたく、頑張っています。
お互い、後悔しない様に面倒頑張りましょうね。

No title

ラブちゃん、良かった・・・
我が家は、Mシュナ(8歳女の子)が心臓病ですが、まだ酸素ハウスは準備していません・・・
酸素スプレーは一応買っておいていますが。
きっと、うちも入ってくれないだろうなぁ~
そして、ヨーキー(7歳女の子)も居ます!
こちらは、気管虚脱と腎結石です(>_<)

ラブちゃんと同じ年なので、何か身近に感じて、とても心配です!

少しでも長く楽しく過ごしてくれたら嬉しいですね(>_<)
ラブちゃん、頑張れ!

皆一緒での楽しそうなお散歩風景、やっぱりいいですネ。
ラブちゃんも、写真では病気のコと思えないくらい楽しそう。
お家に帰ってからも元気そうだったのに…
酸素ハウスに入ってからも茶色い2ワンちゃんも回りにいて、皆で休憩って感じだったのに…
発作恐いですね。
リリカさんが、体力的にもだけど精神的にも休まる時が無くて凄く大変。

ラブちゃんの発作が無く、今日も楽しく過ごせていますように。



みんなと一緒にいつものようにお出かけして外で遊んだことはラブちゃんの心には良かったと思うのですが体に負担が掛かってしまうのは辛いですね。
楽しい思いは健康にも良い影響があると思うのですが難しいですね。
ラブちゃん、夜は辛かっただろうけど本当によく頑張ってくれて偉い仔ですね。
ラブちゃんが今日もいつもと同じようにみんなと一緒にいられるよう祈っております。
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR