

おひさです♪









朝からワン達が外に向かって『ワンワン』吠えているので


外を見てみると 懐かしのお顔が・・・



IMG_0312.jpg







めいちゃんだ!


IMG_0307.jpg

ルル&めいちゃん






しつこく匂いを確認中  クンクン


IMG_0310.jpg


この後、みんなで絡まる事もなくみんなバラバラ行動でした。



久しぶりなのになぁ



めいちゃん うちに来るたびに大きくなっているような・・・



もこもこ毛だから大きく見えちゃうのかな?






こちらはアンリー

IMG_0405.jpg










IMG_0526.jpg






016 結晶ライン 小






今日も利尿剤の注射を打ちに病院に行って来たラブ



IMG_0480_20150328164145a35.jpg








疲れちゃったのかな?



IMG_0590.jpg




少し前までは昼間は全然寝なくて大丈夫なの?って思ってたんだけど



2日程前から昼間に寝ることが多くなってきたラブ



柔らかいベッドが寝にくいようで、フローリングや畳の上で寝ています。


元気そうに見えても体はどんどん弱ってるのかも知りません。



先生に色々聞いてみました。それは次回に・・・





本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 






 いつもコメントありがとうございます

前回のお返事書いてますので、よかったら見て下さいね!






コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは。
ラブちゃん、心配ですね…(>_<)
早く肺の水が抜けてくれれば楽になるのに…

うちのテスも、外でしか用を足さないので利尿剤を飲んでるので、毎日何度も外に
連れ出します。
ありがたい事に、家の前が公園なので少し助かってますが、雨の日なんか大変です。

ラブちゃん、頑張れ!
心から応援してるよ!
リリカさんも無理しないでくださいね。

Re: No title


v-22 ふうちゃんまんさんへ

こんにちは~^^
注射を打った後は、寝ていると幾分楽なようです。
少しでも体力を回復してくれるといいな!

ラブの頑張りを見てたらこっちも頑張らなくちゃね♫~
でも夜中の1時半頃の外に出してのトイレは参った~!!

いつも応援コメントありがとうございます(*^^)v
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
