重度の心臓病だから ゆっくりね~





重度の心臓を患ってしまったからと言っても


いつもはこんなに可愛い姿を見せてくれるラブ


ホットする瞬間です♪~




おやつの時間です


IMG_0603.jpg

ラブ



100均のカゴがお気に入りなの!






IMG_0604.jpg



カミカミ長い時間噛んでいるおやつは


興奮しやすいみたいでラブにはもうむいてないかも・・・


大好きだから咳が出てない時だけにしようね!






暫くすると・・・



IMG_0616_201503311420219c5.jpg






なぁに?



IMG_0614.jpg








IMG_0608.jpg







IMG_0611.jpg








IMG_0613.jpg




こんなゆっくりと楽しめる時間が少しでも長く続きますように!!







本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 








 コメントどうもありがとうございます^^

前回のコメントのお返事書いてますので よかったら見て下さいね!











コメントの投稿

Secre

ラブちゃんの可愛い姿をいっぱい見せてもらえて嬉しいです。

ほんと、発作が起きていない時の写真は元気なワンコと何ら変わらない様子に見えます。
カミカミする向こうには茶色いコがくつろいでいて…リリカさん宅の穏やかな幸せな一時ですね。

ラブちゃん、おやつもおねだりして食欲あるみたいだから、栄養いっぱい摂って病気に勝って欲しいですネ。
リリカさんも食べれてますか?睡眠不足が続いているからダウンしないようにして下さいネ。



ラブちゃんに感謝♡

ボーロをおねだりするラブちゃん
ガオーって言ってみるラブちゃん
とても大変な病気と戦っているのに、
その姿に力を与えてもらいました!
最近ちょっと落ち込んでいたので…
リリカさん、ラブちゃん、
ご家族のわんちゃんたち
ゆっくりした幸せな時間が
長く続きますように!

おはよーです♪

ラブちゃんのにこにこなお顔(●^o^●)
うれしいな♪
ボーロをおねだりしてしてるまんまるおめめ(●^o^●)
かわいいな♪
ラブちゃん
ボーロもらえたかにゃ?
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR