スポンサーサイト


狂犬病予防注射3ワンコ




今からお出かけよ!


代表に選ばれた3ワンコ でも良い所じゃないんだけど・・・



IMG_0669.jpg



アンリー & れもん & ルル



家に残された ナナ & ラブは、兄ちゃんに頼んできたので少しは安心かな?





今から狂犬病の集団予防注射に行ってきま~す!


ラブは先生が打たない方がいいと言っていたので打ちません。


ナナは、いつ詰まってしまうかわからない石が多数あって胆のうをやられているので


かかり付けの先生に相談してからにするので今回は、お留守番です。



3ワンコどうやって行こうかな?


カートにしようかとも思ったけどちと距離があって、私の体力持たないみたいなので


自転車だよ♪~



IMG_0675.jpg





行く時は、ルルはバッグに入れて肩からぶら下げてたんだけど


暴れ出して危なくて前かごに移動です。


殆どアンリーが場所を占領しているので、3ワンコ乗るのは無理かと思ったけど



ルルちゃん、2ワンコの上に乗っかって楽しそう♪~


IMG_0676.jpg



アンリーもれもんも全く気にせず前を見てるんだから 凄いや!



誰も注射は嫌がらず 即終了です。



この後は、お楽しみのお散歩だよ!


注射を打ったばかりなのでのんびり行こうね







IMG_0677.jpg



ここは、もしかして・・・




片手にリード 肩からワンコバッグぶら下げて



スマホのカバーが邪魔で撮りにくい!!


IMG_0682.jpg


おまけにリードは、あみあみだし・・・







IMG_0687.jpg


埴輪の倉庫のような公園です。



のんびりお散歩してたら 向うからダックスちゃんがやって来て


飼い主のお父さんと少しお話してたら


『このワンちゃん達、凄く可愛がられてるのがわかる』 って言って下さいました♪~


なんか嬉しくて♡ ルンルン気分でした。




IMG_0691.jpg





さぁ ナナとラブが待ってるお家に帰りましょ!






IMG_0697.jpg




家に帰ったらラブちゃん、興奮して怖かった~!


連れて行くのも怖いし 置いて行くのも怖い


どうすればいいのよ?






本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 






 いつもコメントありがとうございます


ru_i さん

ふーちゃんマンさん

くうの母 さん

空天ままさん

ナナミさん

ぽこぽこさん

コメントどうもありがとう!!

お返事書けなくなってしまってごめんね ┏o ペコリン


皆さんのお気持ちがとっても励みになってます^^







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんはー♪

そんな時期がやってきましたね~
私も今日実家のわんこを狂犬病予防接種に連れてってきましたよー♪
前カゴにギュウギュウだけど
みんな楽しそう(≧▽≦)
埴輪の公園だぁ(*^▽^*)
リリカちゃ~ん
リリカちゃんがラブちゃんたちみんなを大切にかわいがってるの
み~んなわかるよー(*^^)v
嬉しい言葉をいただけてよかったですね♪

興奮したラブちゃん
だいじょびだったかな。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自転車のカゴに乗っているお出掛け隊の3ワンちゃんが楽しそうなので、こちらまで嬉しくなります。
淋しさを感じていたみたいなルルちゃんも、こういう日があると幸せな気分で過ごせるでしょうね。行き先は予防接種だけど(^^;

やっぱり見れば分かるものなんですネ。
リリカさんが沢山の愛情を持って可愛がって育てている事が。

沢山のワンコちゃんがいて大変なのに、そして犬種も生い立ちも違うのに、どのコにも平等に同じだけいっぱいの愛情を注いでいるリリカさんと、それが伝わってくるリリカさんのブログが大好きです。

お留守の後に興奮してしまったラブちゃん、今夜咳が出ず眠れていますように。

リリカさん、3わんこちゃんの予防接種もお疲れさまでした☆
わんこの表情に嘘はないですから、そのわんこを見れば大切にされているかどうかは分かりますよね ^ ^
リリカさんのわんこ達の事を気付かれたお父さんもきっとダックスちゃんを可愛がっておられるのだろうなと思います。

わんこは自分が病気であるということは分からないから、そのせいで飼い主さんが悲しそうにしたりいつもと違う態度をとるとナゼ?と思う、と聞いたことがあります。
ラブちゃんはなんで自分はお出かけできなかったの⁉︎と思っていたのかもしれませんね。
ラブちゃんもナナちゃんもその分お家の中でちょっぴりひいきしてあげてくださいね ^-*/

No title

いつも見せていただいて、応援しています。
ベアも咳との闘いでした。
今日トラコミュ私のブログに貼らせていただきました。
頑張ってくださいね♪

Re: No title


v-22 bear mamaさんへ

コメントどうもありがとうございました。
美味しそうなブログ拝見させてもらいました。
こちらの方にも又どうぞ!(#^.^#)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
