病気でも精一杯生きてるよ♪






前回、酸素ハウスの音の軽減方法について


いろんなアイディアを頂きました。 ありがとうございます!


少しでも音が無くなってラブにとって休憩できる場所になればいいな♪





昨日のラブは、寝ていても何時間かおきに咳こんでしまい


ぐっすりと寝てないみたいです。 今迄と違って少し変化が出てきました。


大好きなご飯を中々食べようとしません。


見かねて手であげるのですが、柔らかくしたドッグフードも口には入れるもののポイ


潰して形を無くしてあげると時間はかかりますが、食べるようになりました。



喉の通りが悪くなってきたのか?と思ったけど


おやつは食べれるので何なんだろう?


今まで出されたご飯を残すって事はしない子だったから・・・


缶詰などの柔らかいものに変えないといけないのかなぁ




IMG_0853.jpg



左目は、白内障がかなり進んできました。


頑張れ右目!!





私の足元でガサガサするので、横の椅子に乗せたところ


IMG_0854.jpg








れもんまでが、何かを貰えると思って乗ってきましたよ!


IMG_0856.jpg








ラブはじっとしていないので ピンボケ~!


IMG_0857.jpg


おやつを貰えると思っているので、いい笑顔です♪~


病気だなんて思えない表情です。





IMG_0859.jpg



ラブはおやつ制限なしです。


人が食べる物でもなんでもあげます。


お腹いっぱい好きな物を食べて、みんなと一緒にいてあげてね!!





IMG_0846.jpg



人用お菓子を貰えない3ワンコ


ごめんねっ!!






あっという間に桜が散ってしまいました。


ゆっくり見てる間もなかったね



IMG_0759.jpg






本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 




 いつもコメントありがとうございます^^

前回のコメントのお返事書いてますので、よかったら見て下さいね♪~








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

頑張ってください。
食べられるなら、たくさんたべてもらい、体力付けて、、、
負けるな。頑張れ。

No title

写真は元気に見えちゃうから・・
信じられない。
ルイも左目の白内障が
出て来ました。
シニアなんだねって思います・・・

毎日が穏やかに過ぎていきますように・・・

ラブちゃん、食べられるものはなんでも食べて体力を維持してくださいね。
おやつをいっぱい食べて、みんなと一緒に遊んでしっかりお昼寝して、今日も変わりなく過ごしてくれますように。

おやつが食べられるのなら、おやつを好きなだけ沢山食べて体力温存して欲しいですネ。
れもんちゃんと座っている姿も、ラブちゃんの方が元気?と思うくらいの姿。写真だと本当に病気になんて見えないです。

白内障は急に進むものなんですね。片目ではバランス感覚狂ったりして見辛いかな?右目頑張って欲しいですね!

ラブちゃんの発作が起きず、安定していますように。
リリカさん、毎日お疲れさまです。
ワンコちゃんたちの幸せな毎日は、一生懸命に力になってくれるリリカさんのおかげですネ。

Re: No title


v-22 10ヨーキーママさんへ

コメントどうもありがとう♪~
頑張れる元気貰いました(#^.^#)
咳が酷くなる中、頑張って食べてれてます。

Re: No title


v-22 ママちゃんへ

写真の表情は明るいし
私でもあれって? 思ってしまうほどです
咳が出なければ普通に過ごせるのだけど・・・
もう咳が出て当り前の状態なので(/_;)

コメントどうもありがとう!

Re: タイトルなし


v-22 ぽこぽこさんへ

おやつを食べ過ぎて少し太ってしまいました><
でも食べれる間に少しでも食べて貰わないとね!
お昼寝の時間も多くなりました
それだけ体力を消耗しているんだと思います

コメントどうもありがとう♪~

Re: タイトルなし


v-22 ru_i さんへ

最近、興奮することが多くなってきました。
呼吸がおかしな呼吸になってしまうので
なだめたりするけど中々治まらずにハラハラドキドキです(>_<)
相変わらず酸素ハウスも嫌がって入ってくれないし・・・
悩みは尽きません!

コメントどうもありがとう!
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR