

酷くなる咳







お部屋の掃除をする時は、いつもベッドをソファーの上に置きます。


すぐに飛び乗って来るのが ラブとれもん



IMG_0871_2015041314532957c.jpg



今日はナナも乗ってきました。






IMG_0868_20150413145330067.jpg







ナナは、夜に急に私のところに来てじっと私を見るんです。


何かいつもと様子が違うな?って思ったら とことことこと


台所に行ったかと思うと 床収納の隙間にゲロッ!


足元クッションの角っこでゲロッ!


マットと床の境目にゲロッ! 3か所を歩きまわってやってくれました。


どうしてそんな境目ばかりに・・・ お掃除しにくい場所なんだよ~!



お腹に溜まっている石が悪さをし始めたのじゃなければいいけど・・・





005 葉っぱライン






れもんとラブは、兄ちゃんがお菓子を食べているのを見つけて


じぃ~~~~!


IMG_0811.jpg






アンリーも気が付き参加


IMG_0818_20150413145444454.jpg


ってか、どうして見せつけながらここで食べるんだよ!!


ラブが興奮しちゃうのに




テキトーにごまかす兄ちゃん


IMG_0817_20150413145446ee2.jpg



昼間はこんなに元気なラブですが


咳が酷くなって止まりにくくなってきました。


病院の診察日にはまだ1週間程あるんだけど ちょっと酷いので


病院に行って来ました。


次回に・・・




本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 




 いつもコメントありがとうございます^^

前回のコメントのお返事書いてますので、よかったら見て下さいね♪~



 今回のお返事遅くなりましたが書いています

どうもありがとうございます














コメントの投稿

Secre

ラブちゃん、ソファの上に飛び乗ったり、お兄ちゃんの所にお菓子をおねだりに行ったり、活発に行動して元気そうに見えますが…咳が酷くなっているんですね。

病院はどうだったのでしょうか。
薬が効いて、夜少しでも長く寝て体力回復できるといいな。

ラブちゃんの力になりたいけど、何もしてあげれなくて…
でも、全力で応援してるよー!

ラブちゃんはおやつを欲しがる食欲も体力もあるのに、咳で息苦しい思いをしていることが本当に可哀想でなりません。
どうか穏やかにラブちゃんが苦しまず痛い思いをせず時間がゆっくり過ぎることを願っています。
出来ることならラブちゃんの心臓が回復してくれることをずっと祈っています。
ナナちゃんも心配ですね。
早く元気になりますように。

Re: タイトルなし


v-22 ru_i さんへ

写真では元気そうに見えますね
まぁ実際も元気なんだけど(^_^;)
体力のない子が無理したらしんどくなるでしょ
ラブはそんな感じなのかな?
本当は走り回りたいんだけど苦しくなって出来ないみたいな・・・

でも肺に溜まった水が抜けて少しは調子が良くなってきてます^^
いつも応援ありがとう♪~

Re: タイトルなし


v-22 ぽこぽこ さんへ

いつも思うのは、咳さえ出なければ心臓が悪くても
普通に無理をしなければ生活できるのにって思います。
咳をすることで、いろんなとこが壊れて行くような感じです。

あれからナナは吐いていないのでほっとしています。
もうすぐ薬が無くなるので病院です。
いつもありがとう♪~
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
