咳は出るものの・・・








先日、ラブの咳が酷いので病院に行って来ました。



IMG_0891_20150416145238b4c.jpg



咳が酷くなるって事は又、肺に水が溜まってしまってるかもと心配でしたが


利尿剤の注射はしなかったし レントゲンも撮りませんでした。


病院に着いたラブは、ずっと興奮してしまって


心拍数もまともに測れなかったんだけど・・・


前の状態よりは、進んでいない感じです。








IMG_0896.jpg



じゃあ何故咳がでる?とは言ってもラブの状態で咳が出るのはもう当り前になってしまっているので


悪化してるのかって言う判断が私にはさっぱわからなくて




IMG_0902.jpg



先生に見て貰って、私も安心だぁ~!






016 結晶ライン 小






家に帰ってお昼ご飯


IMG_0915.jpg



最近はこんな感じです


食べない!!





ラブの罠にはまったのか・・・


IMG_0920.jpg







IMG_0922.jpg








IMG_0924.jpg



すっかり甘えた犬になってしまいました。


ブリーダーからの元保護犬だったラブがやっと家庭犬として甘えた振りを出してきました。



もうどんどん甘えてくれ~!!





本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 




 いつもコメントありがとうございます^^

前回のコメントのお返事書いてますので、よかったら見て下さいね♪~


お返事遅くなりましたが、今回のコメントのお返事書いてます。
ありがとうございました!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

もっと甘えて!

ご飯を手から食べさせて、って甘えるラブちゃん、可愛いですぅ〜
甘えられる人がいるのも幸せだし
甘えてくれる仔がいるのも幸せですよね。頑張って!

リリカさん、ラブちゃん、病院お疲れさまでした。症状が進んでいないみたいで、良かった(*^^*)一安心ですね。

ラブちゃん、咳がいっぱい出る毎日を頑張っているんだから、大好きなリリカママちゃんの手からゴハンを貰う、そんなご褒美があってもいいですよネ。

お邪魔ルルちゃんも可愛いですね。ルルちゃんだって、参加したいものネ。

ラブちゃんの咳が止まりますように。今日も祈っています。

No title

ラブちゃん、甘えたさんになっちゃたんですね(^^♪
可愛いです!

うちも、肺水腫じゃないけど咳が時々ひどいときがあります。
それは、心肥大からくる気管の圧迫のため・・・と聞きました(>_<)

ラブちゃん、ママにいっぱいいっぱい甘えて、そして少しでも咳が
楽になります様に!

こんばんはー

リリカちゃんの
「もうどんどん甘えてくれ~!!」
に、ラブちゃんへの愛情の深さを感じましたよー。
うるうる。。

No title

こんばんは リリカさん
ラブちゃん いっぱいいっぱい甘えちゃおっ♪
いいこ いいこたーんヽ(^o^)丿

Re:


v-22 くうの母さんへ

お返事遅くなりました<(_ _)>
その通りだよね! 
ちょっとめんどくさいけど今ここにラブがいてくれる事に
感謝しないとね♫~
だからもっと甘えていいよ(#^.^#)

Re: タイトルなし


v-22 ru_iさんへ

お返事遅くなりました<(_ _)>
ここのところラブの調子はいいみたです
咳は酷くなっているものの出ない時は元気がいいです。
ルルの隙あらば・・・毎回エサを狙ってます
お茶目さんです

Re: No title


v-22 ふーちゃんマンさんへ

お返事遅くなりました <(_ _)>
ラブがこれ程甘えたになるなんて想像してませんでした
どちらかと言うと人間嫌って!子だから・・・

ラブも心臓肥大で気管を圧迫してるから同じですね><
だから咳はもう治らないって!
咳は出るものの元気になってきました^^

Re:


v-22 ナナミさんへ

ナナミさん 元気してましたか?
珍しくコメントしようかなって思ったら閉じてたから・・・

ラブの甘えたはどんどんエスカレートしています(^_^;)
どこまで行くやら!

Re: No title


v-22 イヴままさんへ

こんなに甘えた出来る子じゃなかったんだけど
すっかり家庭犬になりました。
もう私にべったりです

ラブちゃんが悪化していないのはリリカさんのお世話のおかげですね。
夜もまともに眠れない日々も続いていると思いますが、それがラブちゃんに伝わってもうラブちゃんは命も全てリリカさんに頼って甘えてくれてるのかもしれませんね。
ラブちゃんが苦しく痛い事がなく、リリカさんもあまりお疲れが溜まらずこのまま穏やかにずっと一緒に過ごしてくれれば言う事はありませんね。
ずっと応援していますね。

Re: タイトルなし


v-22 ぽこぽこ さんへ

こんにちは~^^
ぽこぽこさん いつも優しい言葉をかけてくれてありがとうございます
ラブの生命力には感心させられます。
何度ももうダメかって思える事があったのに
朝になると体力を回復してるんだから・・・
寝不足はもう慣れてしまいました。
でもお肌が気になる><
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR