ラブに変化が!






先日のラブの病院から1週間も経ってないんだけど


薬が無くなったので病院に行って来ました。


IMG_0901.jpg


フィラリア予防や予防接種の時期なので病院はいっぱい


今日のラブは、前回に比べたら良好なの^^


自己判断だけど 数日前に診察して貰ったから


病院で興奮して待つよりは、薬だけ貰って帰る事にしました。


でもそれでもかなり待たされましたが・・・




待ってる間に病院で飼っているチンチラを観察してたけど動かない!



IMG_0719_20150407150047fe3.jpg







お家に帰るとラブの大好きな葉っぱをムシャムシャ



IMG_0884.jpg





ここのところラブに少し変化がありました。


ラブがうちにやって来てからずっと変わらなかった事があります。


それは・・・


抱っこをして目を合わそうとすると必ず90度横を向きます。


『あっち向いてホイ』 じゃないんだけど・・・


悲しいくらいに横を向いてしまって目を合わせません。


ブリーダーにいた時に何かあったのかな?


それが具合が悪くなってから目を合わせるようになったんです。


反らす元気もなかったのかも!


でも今は、悔しいくらい90度横を向きます!!


いい事なのか? 悪い事なのか?


元気になったと思う事にします!






ゆるキャラダックス


DSC03716_2015042015145499c.jpg







嬉しい贈り物が届きました♪~




IMG_0936_201504201514501d8.jpg





大好きなチョコを食べて 紅茶を飲んで



ほっとする時間を頂けました。




本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 




 いつもコメントありがとうございます^^

前回のコメントのお返事書いてますので、よかったら見て下さいね♪~



今回のコメントのお返事も書いてます^^









コメントの投稿

Secre

それはきっとラブちゃんが元気になって自分の意思をまた表せるようになった証拠ですよ、きっと ^-^
うちにも近所で虐待を受けていた仔を引き取ったのですが、何年経っても目を合わせるのも顔を近づけるのも苦手です。
わんこはやはりずっと目を見られるのは苦手なようですが、赤ちゃんの頃から家族と暮らしてきた仔は大丈夫なんですけどね。

ラブちゃんが自分が好きなことを好きなように、楽な体でやってくれるのが一番ですね☆
リリカさん、ラブちゃん、頑張れー!

ラブちゃんの調子が良いみたいで、嬉しい〜(*^^*)
お庭での笑顔も可愛い!元気そうですね。

あっち向いてホイは…それでこそラブちゃんって感じなんですネ!力が戻ってきたって事で、良かったです。

グダグタダックスちゃんズも見せてくれて、ありがとう。
リリカさん宅のワンちゃん達の可愛い姿は、癒しです。

No title

ラブちゃんっ とってもいい表情をしていますね。
鉢にちょこんっと かけたおてても可愛らしいです。
きっと 元気になっている証拠ですね。
リリカさんも休める時にちゃんと休んでくださいね。

No title

おはようございます(^^♪

ラブちゃんの様子、少し調子がよくなってる様で嬉しいです(^_^)v
ここの所、天気も芳しくなくて、低気圧だと体調も悪くなると聞きます。
(うちのワンコがそうです)
でも、これから天気も安定してきて、もっともっとラブちゃんの状態が
良くなっていく事を願います!

いつも応援してますよぉ~

No title

少し元気になってきたようで・・・
よかった。
写真だと本当に具合が悪いとは
思えない・・・
かわいいお顔なんだもの。

Re: タイトルなし


v-22 ぽこぽこ さんへ

保護犬って、最初は飼うのは難しいですけど
徐々に心を開いてくれるのが嬉しいですね。
ラブにはもう少し時間が必要なのかな?
近くでアイコンタクト取りたいよ!

ラブは自由にやってますよ(#^.^#)
楽しそうにしてるのが見ていてほっとします。
ぽこぽこさん ありがとう♪~

Re: タイトルなし


v-22 ru_i さんへ

あんまり嬉しい意思表示だけど・・・
元気になってるのだからいいかな(*'▽')

うちのワンコでよかったらどんどん癒されて~(^_^)/

Re: No title


v-22 イヴままさんへ

確かにラブの調子は良くなっています^^
小走りしたりするからびっくりだけどね!
最近、朝が全く起きれなくなってしまいました(>_<)
どうしよう!

Re: No title


v-22 ふーちゃんマン さんへ

こんばんは~
ラブの調子は良くなったいます♪
とは言っても悪い段階のいい方って感じだから・・・
本人が楽しそうにしているのがなによりです(*´▽`*)

ふーちゃんマンさん どうもありがとう♪

Re: No title


v-22 ママちゃんへ

写真って一瞬の良い所を写すから実際とは少し違うかもね!
でも調子が良くなってきたのは確かですよ(#^.^#)
まだまだ楽しい事、体験して貰わないとね。
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR