スポンサーサイト


元気になったと思ったのに・・・







世間はゴールデンウィークとやらですが・・・


カレンダーの赤印より休みが少ない我が家は、全く関係ありません。


普通の日常を過ごしています。


IMG_1045.jpg


庭に出すと最後まで家に入ってこようとしないラブ






れもんが説得中?


IMG_1042.jpg








そして日課のようになってしまった これ・・・




anigif_201504301455258ba.gif



かなり美味しいらしい!


お花が咲く前にみんな食いちぎってくれます。


この前は、歯に葉っぱが挟まってしまって取れなくて


獅子舞のように暴れ出すラブ!!


口に手を突っ込んで出そうとするのだけど 興奮がピークに達して


普段から破裂しそうな心臓が、それ以上に ドキドキ バクバク!



爆弾を抱えた心臓は、とっても怖いです。





最近、調子が良くなってきたラブですが・・・


実は、それが仇となって具合は良いとは言えません。


少しの事でも興奮してしまい 呼吸がハァハァ状態になる事が多くなってきました。



ラブにとっては、興奮が1番ダメです!


散歩も少しはするのだけど 抱っこする時間が長くなっています。


呼吸が荒くなりすぎて危険です。


元気=回復 ではありません



元気になる事によって、体が動く=心臓がバクバクする



大人しくさせるのが大変です!


どうか緩やかな日常を送れる事を願います。





016 結晶ライン 小





蝶がやってきました


今年も又、卵産んでくれるのか! 


 止めて~!


IMG_1169.jpg









IMG_0990.jpg






アンリーはのんきでいいなぁ! っと言いたいところですが・・・


歯がぐらぐらして中々抜けなくて お悩み中のアンリー




IMG_1242.jpg


この子にもそれ以外に問題が・・・


連休開けたら病院に行こう!! 






本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 




 いつもコメントありがとうございます^^

前回のコメントのお返事書いてますので、よかったら見て下さいね♪~










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

心配は尽きない…ですね

元気=回復
ではないラブちゃん、
切ないですね。
うちの仔はずっと
ストラバイト結石で療法食を食べてますが
もっと美味しいものを食べさせてあげたい、って思うと切ないです。

No title

元気いいとつい動いちゃうもんね
これは人間もワンコも同じだね(^^;)

ラブたぁ~ん!! もっともっとのぉ~んびり楽しもうよ!!

実結も何本か歯がぐらついてるのよね
こないだ1本抜けたけど・・・
歯無しになっちゃいそう(; ̄ー ̄A アセアセ・・

No title

体力がつくと嬉しいけれど
その反面行動力も出てしまうので
心配の種はつきませんね…
興奮を制限させるって本当に難しいと思います
私も強く強く願っています
緩やかな時間を過ごしてね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本当ですね・・・
うちも仕事から帰ってきたら、最上級の喜びを表現してくれますが、これ・・・ダメですよね(>_<)
すぐに呼吸が荒くなって、ゲボゲボしてます!
いかに興奮を早く鎮めるか・・・

元気になっても、病気が治ったわけではないから、散歩も半分以上抱っこ。
本当は自分で歩きたいと思うんだけど。

ラブちゃんと一緒です。

でも、ストレスにならない程度に発散させながら、静かに過ごさせる様に、お互いがんばりましょう!

ラブちゃんの具合はいかがですか?
元気で体力があることが心臓には負担になって思いっきり遊べないというのはラブちゃんにとつては切ないことですね…
みんなずっと一緒にいるから慌てず焦らずゆっくり遊んで欲しいです。

カレンダーの赤字より少ないお休みなんですね;
ずっとお休みなしのリリカさんの体も心配です。
なんだか急に暑くなってきましたし、あまり無理はし過ぎないでくださいね。

No title

はじめまして!
6ワンもいる生活。めっちゃ羨ましいです♪
うちは2ワンですが、1匹が中型犬なので、この先増えても3ワンがマックスだろうな~・・・

6ワンいると楽しいことが6倍!でも病気などの心配も6匹分・・・ でも笑うことも6倍ですね♪
みんなと楽しい連休を過ごしてくださいね~♪



Re:


v-22 くうの母 さんへ

お返事遅くなりました<(_ _)>
病気は残念だけど それでも楽しく出来る事もあるから
いい事だけを見て行きましょうね♪
お互いまだまだワンコさんには、癒し癒されたいから・・・
くうの母さん、コメントどうもありがとう!

Re: No title


v-22 姫のおかんさんへ

お返事遅くなしました<(_ _)>
ダックスの歯って、大きいししっかりした歯なのにね!
やっとぐらぐらした歯が取れました。
でも何処へ行ったのやら?
ワンコの入れ歯が欲しいかも~(^_^;)
姫のおかんさん コメントどうもありがとう!

Re: No title


v-22 Club Thomasの母さんへ

お返事遅くなりました<(_ _)>
まだまだお気持ちが大変な中、コメントどうもありがとう!
ビックリするほどの心臓の音を聞くたびに
不安がよぎりますが、ラブが楽しそうにしているのが救いです。
まだまだ頑張れる!って思いたいです^^

Re: No title


v-22 鍵コメさんへ

いつもどうもありがとう♪

Re: No title


v-22 ふーちゃんマンさんへ

お返事遅くなりました<(_ _)>
体を動かす事が好きなラブにとって
お散歩に行っても少ししか歩かす事が出来なくて
最近は、お散歩に行く前から『はぁはぁ』していてすぐにカートインです。
お留守番よりはいいかなって感じです。
ふーちゃんマンさんと同じような状況ですね。
大変だけど頑張りましょう!!
コメントどうもありがとう♪

Re:


v-22 ぽこぽこ さんへ

ラブの具合は、元気ですよ!
元気過ぎて、咳こんで苦しくなっています。
じっとしてる子じゃないから・・・

お正月から具合が悪くなっているので
私もかなりダウン気味ですが、倒れてもいられないので
カラ元気でやってます。
コメントどうもありがとう♪

Re: No title


v-22 ハピさんへ

初めまして(#^.^#)
コメントどうもありがとう♪~

ワンコの数だけ嬉しい事も悲しい事もありますが
みんなが元気でいてくれるのが1番です^^
みんな老犬の域に入ってきたので、まだまだこれからが大変になるかもね~
ハピさんも良い休日をお過ごしくださいね(^_^)/
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
