病院嫌いになりそう!







ラブの病院に続いて ナナの薬もない事に気づいたのが


診療時間終了の1時間前!


薬の袋が膨らんでいたのでまだいっぱいあると思ってたのに


よく見ると入ってない・・・


慌てて用意して何とか診察終了5分前に到着です



間に合ったのは良かったけど この時間でも中は人でいっぱいで窮屈なので


外で待つことにしたのはいいけど




IMG_1407.jpg


外はカンカン照りで影がここしかなかったの






IMG_1408.jpg


ナナが嬉しそうだから まぁいいか♪~






暫くしてから中に入って、1時間半待たされたかな 


IMG_1435.jpg







遅くに行ったので やっぱり最後かぁ~ 


IMG_1422.jpg



最近、エコーをしてなかったのですると思ってたのに


『どっちでもいいですよ』 なんていつもと違う若い先生に言われて


カルテも見てるようで ナナの病状を把握できてないみたいだったので


なんか・・・


この病院嫌になってしまいました。 がっかり・・・


次に行った時には、いい先生に当たりますように!!




さぁ帰りましょ!!


慌ててきたので、自転車の充電してなくて あ~ぁ


IMG_1439.jpg


足 だるぅーー!





家に帰ったら それはそれで大変なの!


利尿剤を使っているので、大量にちっこの出るラブ


なんと! オムツが外れていて 畳に大量のちっこの跡が  


おまけにお尻がびしょ濡れ!


って事で、下半身だけシャンプーです。




IMG_1451.jpg

ラブ






冷たかったね   気持ち悪かったね


IMG_1454.jpg



これで すっきりよ♪~






本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 




 いつもコメントありがとうございます^^

前回のお返事書いていますので よかったら見て下さいね♪~








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ラブちゃん!(^^)!

お尻シャンプーして貰って、スッキリしたね!
良かったね(#^^#)

病院で何名か先生がおられると、いつもと違う先生だと勝手が違う時があって困りますね(>_<)
今度は良い先生に診て貰えるといいですね。

もう今日でGWも終わり・・・
ワンコ達と何日間か一緒にいたので、明日から仕事が始まってまたその間の心配がありますが、
少しでも病状が落ち着いてくれます様にといつも思ってます!

ラブちゃんも、これから暑くなりますが、この暑さに負けない様に、頑張ろうね!
いつも応援してます!(^^)!

おはようっ
その病院、
毎回何かしら嫌な気持ちにさせられるよねっ
獣医さんの指名って出来ないのかな?
今度は相手の気持ちになって対応してくれる獣医さんだといいねっ

No title

リリカさん、大変な一日でしたね。
お疲れさまでした☆
診察を受けに行って色々アドバイスもして欲しいのに「どっちでもいい」なんて
患者の立場にたってくれていない発言ではその病院への信頼が揺らいでしまいますね。
何人が先生がいらっしゃるなら、その中でかかりつけの先生を決めておくのも良いかもしれませんね。

リリカさんも病院で待たされてお疲れだったのにラブちゃんへの咄嗟の気遣いのお気持ちがすばらしいな、と思いました。
ラブちゃんやみんな、リリカさんにとっても大切にされて本当に幸せですね ^-^

No title

お疲れさまでした!
慌てて受付時間内に飛び込むのも疲れるし、病院で待ち時間長いのも疲れるし、病院の対応に満足できない日って疲れるし、充電切れた自転車引いて歩くのも疲れるし、家の中がオチッコ祭りなのも疲れるし・・・!!
ラブちゃん。優しいお母さんで良かったね♪

連休も終わり、明日からもう通常営業ですねー!
ワンコ達とべったり一緒にいたいから、宝くじ当たって欲しいです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リリカさん、ナナちゃんの病院お疲れさまでした。
こんな対応では、私ももう行きたくなくなると思います。
よく分からなくて不安の中の通院なのだから、どんな事も丁寧に説明して、親身になって診療して欲しいですよね。

帰宅してからもまた大変でしたね。
ラブちゃん、冷えて体調悪くなっていないといいけど…
ラブちゃん、すぐにシャンプーして気持ちよくしてくれる、優しいリリカママちゃんで良かったネ

アンリーちゃんの事も気になっています。
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR