楽しかった日から真っ逆さまに・・・





連休最後の日にワン達と公園に行って来ました。


ラブの体調も悪くないし一緒に行けるね♪~




車の後部座席では、楽しそうにしているワン達


IMG_1557.jpg







IMG_1551.jpg






昼から行ったので、暑くてあんまり歩けなかったけど


れもんだけは最後まで歩いてました。


おっきいチワワは凄い!!



IMG_1544.jpg




ラブは殆どカートの中だったけど 楽しそう♪~






IMG_1545.jpg





最近、近くの公園に行ってお弁当を食べるのが癖になってます。


だってお弁当を買ったついでに酎ハイを買ってくる人がいて・・・


昼間からお酒が堂々と飲めるって!





ワン達も日陰で休憩中


IMG_1509.jpg






草を口いっぱいに入れているアンリー


ここから離れません


IMG_1484.jpg






IMG_1475.jpg




今みんながいる上には、ふじの花が咲いていて


IMG_1491.jpg





ここでお弁当を食べていたら 何やら膝の上に落ちてきました。



きゃ~~~~~!!



IMG_1488.jpg


その後も言うまでもなく


何やら違った虫が落ちてきたり飛んできたりと


ゆっくり食べてる間もなかったです。 あ~ぁ・・・



家に帰ってからは、みんな爆睡だったけど


動きが足らなかったらラブは、1ワンコ部屋の中でウロウロして寝ませんでした。


そして次の日、ラブに異変が!!


買い物から帰って、ラブを見ると発作を起こして倒れていました。


すぐに酸素マスクで酸素を与えました。


舌の色はありません。今までで見たこともないような色になってます。


畳の部屋で倒れていたので、畳によだれのようなシミが大きく出来たいたので


倒れてから時間が経っていたのかもしれません。


酸素を与えて30分程したらやっと舌の色に赤みが出てきました。


意識もはっきりしたきたみたいです。



この日は病院が夜の診療をしていなかったので、次の日に病院に行って来ました。



続きは次回に・・・



頑張れ!! ラブ






本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 




 いつもコメントありがとうございます^^

しっかり読ませてもらいました。

前回のお返事書けなくてごめんなさい<(_ _)>

今回のお返事書いてますのでよかったら見て下さいね♪






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ラブちゃん、みんなと一緒にこんなに楽しそうに笑って遊んでいたのに、、本当に辛いですね。
苦しいのが治まってなんとか体力が回復して欲しいです。
ラブちゃんもリリカさんも苦しい時ですが頑張ってくださいね!

みんな揃っての楽しいお出かけ。車の後部座席に笑顔で並ぶみんな。カートから身を乗り出すようにして楽しんでいる3ワンちゃんの下のアンリーちゃん。草いっぱい入れているお口も可愛いな。

と、楽しく拝見してましたが、ラブちゃんの発作に息をのみました。
酸素マスクがあって、本当に良かったですね。やはり非常時には必要ですね。

舌の色も意識も戻ったみたいで、ホッとしました。
その後も安定しているといいですね。病院どうだったのでしょう。

リリカさん、心身ともにお疲れさまです。
何もお手伝いできないけど、ラブちゃんに頑張って!のエールを送ります。

No title

虫・・嫌いです~
何もしないんだけど怖い。

ラブちゃん
意識が戻りよかったけど・・・
気が抜けないね。
病気と闘っているのはラブちゃんで
辛いとか苦しいとか言えないから・・・

このまま穏やかにゆっくりと時間が
流れますように・・・

No title

v-22 ぽこぽこさんへ

この時は、本当に怖かったです。
倒れて意識がなくてもうダメかと思ったくらいです。
でもラブは、強かったです。
もう何度生き返ったかわからないくらいです。
今は、元気にしていますよ。( ´ ▽ ` )ノ

ぽこぽこさん ありがとう♫

No title

v-22 ru_i さんへ

酸素はあって良かったです。
これがなかったらどうなっていたかわかりません。
それにラブも呼吸が楽に出来たと思うから…

病院の事も書きたいんだけど
目が離せないので、時間が出来たら書きますね!
今のところ調子は良いです♫
ご心配おかけしました。

No title

v-22 ママちゃんへ

ラブはとっても頑張ってくれてます。
それにまだまだ生きたいって気持ちが伝わってくるから^_^
今も楽しい毎日を過ごしてるって感じです。
興奮する事だけが、とっても怖いです!
ご心配ばかりおかけゴメンね!

No title

こんばんは リリカさん
ラブちゃん 倒れていたのですか
リリカさん、どんなに驚いたことでしょう・・・
今は少し落ち着いたのかしら・・・
ラブちゃんっ 興奮しないようにね。
応援しています。

No title

v-22 イヴままさんへ

2度も命が消えそうになりました。
あっという間の出来事で、蘇生させるのに必死でした。
その後は、いつものラブに戻って元気いっぱいです。
ご心配おかけしました。
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR