スポンサーサイト


ビックリする事だらけで・・・








楽しかった休日から具合が悪くなってしまったラブ


意識が戻ってからは、いつものようにご飯も食べるし部屋の中でウロウロもします。


でも病院に行って来ました。


車を修理に出してしまったので代車しかなく 


慣れない車は怖いので自転車で行って来ました。




肩からぶら下げて出発~!


IMG_1586.jpg







待っている間は、バッグに入ってる方が落ち着くんだけど


中は暑そうになってきたので横にどうぞ!


IMG_1578.jpg


先生に倒れた事を説明すると薬を減らしたのがいけなかったみたいです。


悪い方に出てしまいました。


今は、元に薬を戻しました。


利尿剤の注射を打ってもらって帰りました。



家に帰ってからお買いもに行くので、ラブの事を兄ちゃんに見ててもらうように頼んで


帰って来るまで窓のところで見ていたそうです。


玄関を開けたらラブがお出迎えしてくれました。




ドアを閉め振り返ったら・・・


ラブが倒れて意識がありません。


抱き抱えようとしたら 体に全く力が入ってなくて首が座らない程ぐったりです。



これは普通じゃない!!


そのまま酸素が置いてあるところに走って行って酸素補給


今回は、いつもと違います


もうダメかもって・・・・



でも ラブは強かったです


意識が戻ってきて舌の色がピンク色になるまでは少し時間がかかりましたが復活です。




IMG_1568.jpg


毎日、元気に葉っぱをむさぼってます。



家の中では、気が付くと足元にいます。(倒れているのではありません)


IMG_1639.jpg



ご飯を食べる時は、『食べさせて』と吠えます。


私が1階にいなかったら『何処に行ったの? 帰ってきて!』 と吠えます。


すっかり甘えたさんになってしまいました。



IMG_1631.jpg


ラブは、今のところ安定しています。♪~




実は・・・・


困った事に、悪い事は重なるもので


ふと気が付くと ナナのおっぱいの下あたりにしこりがありました。


前に乳腺腫瘍の手術をしているんですが


又出来たみたいです。


でも今回は、おっぱいを押すと血が出ます。


軽いものであればいいんだけど・・・



という事で、今週の土曜日に手術です


IMG_1653.jpg



本人は、元気なんだけどね!


ナナ 頑張ろうね!!





本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 




 いつもコメントありがとうございます^^

前回のお返事書いてますので よかったら見て下さいね♪~








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

できる限りの事を精一杯!

ラブちゃん、心配しましたが
強いです!偉いです!
それに増してリリカさん、偉いです!
物言わぬ小さな命だからこそ
出来るだけの事をしてあげたいですね。
コメントという形で元気玉送っているつもりでいますが
自分自身にそう言い聞かせています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラブちゃんは本当にとってもとっても頑張ってくれていますね。
倒れて意識のない姿を見て、看病はとても過酷ですね。
リリカさんの精神の強さに本当に頭が下がります。
ラブちゃんの病気が憎いです。
またその上にナナちゃんの手術もあってリリカさんの心が参ってしまわないか心配です。
ラブちゃんのいつもと変わらない毎日がずっと続くことと、ナナちゃんの手術の成功とリリカさんの健康を祈っています。

ラブちゃん、驚異的な生命力で頑張ってくれていますね。
大好きなリリカさんや仲間ともっともっと一緒に楽しい時間を過ごしたい気持ちが強いんでしょうネ。

復活したら、また写真ではいつもと変わらない元気そうなラブちゃんに見えます。
リリカままちゃんに沢山甘えて、穏やかな普通の生活を楽しんで欲しいですね。
発作が起こりませんように。

ナナちゃんの事も凄く心配です。
手術が無事に終わるように祈っています。

リリカさん、心身ともに限界を超える大変さが続いていて、リリカさんの体も心配です。
頑張ってとしか言えないけど、応援しています。
皆が良い方向に向かいますように。

No title

ラブちゃん、強かったね!
良かった(^_^)v
でも、リリカさんびっくりしたでしょうね(>_<)

ラブちゃんは、病気をしてやはり自分自身不安なんでしょうね・・・
だから大好きなママに甘えてるんじゃないかな?

いっぱいいっぱい甘えさせてあげて下さいネ。

テスの分まで、う~んと長生きして下さい(^^♪

No title

ラブちゃん嬉しいです!
ヨーキーは根性犬ってすごく思う私

ナナちゃん手術頑張って!
わが家もトーマスが乳腺腫瘍がいくつかできました
手術の無事を祈っています

リリカさんはずっと私の励みです
本当にワンちゃん達の看病を全力で頑張っていますね
そのようなリリカさんを見て私も頑張ってこれました
出来る範囲で精一杯!
これだよね… これからも応援します!

Re:


v-22 くうの母 さんへ

元気玉頂きました^^ ありがとうございます♪~
ラブの体調は、すぐに変わってしまいますが
今は、元気を取り戻したみたいです。
楽しそうにしているラブを又見れてよかったです(*´▽`*)

コメント元気出ます(^_^)/

Re: No title


v-22 鍵コメ イ・・・さんへ

いつもありがとう!!
ご飯はしっかり食べてますよ(^_^;)
寝だめ食いだめ得意です!

Re:


v-22 鍵コメ あ・・・さんへ

ご訪問ありがとうございます
これからも宜しくね(*´▽`*)

Re:


v-22 ぽこぽこさんへ

ラブが倒れた時は、頭の中でいろんな事がよぎりました。
でもとにかく酸素!って もう泣きそうでした。
ラブは凄いです!
ワンコに生きる力を教えて貰ったみたいです。
ナナはもうすぐ14歳なので簡単な手術でも麻酔となると心配です。
無事に終わる事を願うしかないから・・・
私は大丈夫と言いたいですが・・・かなり疲れてるかな(^_^;)

Re:


v-22 ru_iさんへ

ラブ頑張ってるでしょ!
横で見ていても全ての事に楽しそうにしてるし
何より積極的です。
みんなの中で1番元気かもね(*´▽`*)

夜も遅くまでウロウロしてるし
何処にそんな体力があるんだろうって思います。
薬のせいなのかな?

ナナの手術はとっても心配ですが、体調を壊さないように見守ってます^^
私は・・・何とかなってるよ♪~

Re: No title


v-22 ふーちゃんマン さんへ

お忙しい中、コメントをどうもありがとうございます。
テスちゃんもそうだったけど・・・
肺水腫はあっという間に悪くなってしまうから
とても怖いです
でもラブはそんな事、お構いなしで
食べ物を探してます(^_^;)

Re: No title


v-22 Club Thomasの母 さんへ

Thomasの母 さんも全力で頑張ってましたね。
凄いなって思ってました。
ワンコにも人にも寿命ってものがあるのは、十分わかっているけど
ラブは、まだ行きたいって願ってる行動をしているから
応援&手助けしています。

『出来る範囲で精一杯! 』そうだよね♪
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
