術後2日目は・・・




手術を終えて帰ってきたナナは、それはもう元気がなくて


可愛そうな程だったけど2日経った今日は・・・


エサの準備をしているとトコトコやって来て  じぃ~~~~~


IMG_1791.jpg










IMG_1793.jpg


ずれちゃったのね!






IMG_1797.jpg


いつもより食べるのに時間はかかったけど完食です。




傷口が早く治るといいね。


傷口近くに水が溜まったりする場合があるので その時はすぐに来て下さいと言う事でした。


火曜日に行くことになっているので大丈夫ね!





016 結晶ライン 小





先日、パパさんがゴルフコンペに行ってきて貰って来たものが



これ ↓




zpage


牛肉ときのこセット






大きなスイカが2個


IMG_1744.jpg







みんなで食べようね♪~


IMG_1746.jpg




この後、スイカを食べ過ぎたラブは、お腹を壊しましたとさ 





本日もお越し下さってありがとうございます

ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 




 いつもコメントありがとうございます^^

前回のお返事書いていますので よかったら見て下さいね♪~









コメントの投稿

Secre

こんばんはー♪

ナナちゃん
食欲あるみたいでよかったよかったヽ(^。^)ノ
傷口も明日診てもらえるなら安心ね。

わぉ☆いつもの豪華賞品だぁ
牛肉ときのことスイカが私を呼んでいる~~~(笑)
ラブちゃん
大丈夫かな(;´Д`)

ナナちゃん、良かったです!
ご飯もしっかり食べられるほど体力も復活していて、ひとまず安心できますね ^-^
このまま順調に回復してくれますように。
ラブちゃんもスイカを食べられるくらい今は体調が良いのですね。
これからまたあつい季節になりますがどうぞ気をつけてください。
みんな仲良くしっかりご飯食べてこのまま元気でいてね ^-^/

豪華なコンペ!

リリカさんへ
ラブちゃん、ナナちゃん達のの様子が気になってお邪魔してるけど
今回は豪華なゴルフコンペの景品にびっくり^ ^
いいな、いいな。
ナナちゃんの術後、順調でありますように!

ナナちゃん、今日病院ですね。傷口も綺麗に、順調に回復していますように。

パパさんのゴルフの景品豪華〜!
大きなスイカにワラワラ集まる皆が可愛いです。
ラブちゃんもスイカを食べれたみたいで良かった〜と思ったら…もう大丈夫ですか?

No title

こんばんは リリカさん
ナナちゃんの術後の経過はいかがでしょう。
ご飯が食べられて良かった。
ネットが脱げちゃうくらい元気になったのならいいな。
早く元気になりますように祈っています。
あらあら パパさん すごい!
美味しいもの食べてみんなみんな元気になれますね。
ラブちゃんっ ぽんぽん治ったかしら
お大事にね。

Re: こんにちは~♪


v-22 ナナミさんへ

ナナは順調です(*´▽`*)
14歳で手術するなんてって思ったけど大丈夫でした。
元気よ~♪

ラブも一時期と比べたら順調です。
ただ、心臓の音は凄いのよ(/_;)

Re:


v-22 ぽこぽこさんへ

ナナもラブも順調です^^
麻酔で何もなくて良かったです。
後は順調に傷口が治ってくれるのを待つだけです。

うちはみんな食いしん坊さんだから・・・
食欲が落ちないです(*'▽')

Re:


v-22 くうの母さんへ

ナナは順調です^^
トイレが近くなって困るけど(汗)
昼間は寝て体力回復してるみたいです。

私のお腹の中は、スイカだらけです(^_^;)
大丈夫かな?

Re:


v-22 ru_iさんへ

更新がうまく出来なくて遅れてしまいましたが
ナナは順調です^^

ラブのお腹は、出せば治る~~~~><
もう大丈夫です!
強い子です。

Re:


v-22 イヴままさんへ

イヴままさん こんばんは~^^
ナナはとっても元気ですよ!
ダックスは強いのかな
スイカは、ラブの好物ですって食べ物みんな好物なのかもね(^_^;)
未だに頂戴攻撃が凄いです
お腹は治ったんだけど・・・
控えめに!
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR