ご心配おかけしました










久しぶりの更新!!


更新してないなって何度も覗きにきてくれた皆さん


心配してコメントを下さった皆さん ご心配おかけしました^^




ではでは・・・


乳腺腫瘍の手術をしたナナ



IMG_2239.jpg



舐めて傷口の治りが悪くなったのでエリカラを付ける事になったんだけど・・・・


かなり嫌ならしくて 動かなくなってしまいました。


おまけにバックで歩くし 



又、元のガーゼ付き洋服に戻しました。



IMG_2304.jpg




しんどそうです!


ご飯以外は、寝てる事が多いです。



抜糸の日には、ラブを家に置いて行くわけにもいかず


ナナと一緒に病院に連れて行きました。



IMG_2313.jpg


ラブ抱っこ中で写ってないけど



抜糸最中に何やら私の体に異変が!!


やばっ! 貧血で倒れそう~~~~~!


ラブを肩からバックでぶら下げたまま 先生にナナをお願いして


椅子! 椅子! 椅子に座らなければ 倒れちゃう~~~ 



ナナの処置が終わって、先生からナナを渡されたんだけど


先生が 『顔色真っ青ですよ!』って大丈夫ですか?って言われてしまいました。


帰りには 『お体お大事になさって下さいね!』 な~んて言われて


ワンコの病院に来たのに・・・・


私かよって! (汗)


とっても恥ずかしかったです!




帰るに帰れない状況だったので、外の空気を吸って休憩です。


外は暑いし ラブが心配だったけど・・・



IMG_2231.jpg



動かないで!!


もう余裕なし・・・・





IMG_2232.jpg



顔色見るので携帯覗き込み ついでにパチリ


この余裕はあった 




現在は、ナナも私も良好です♪



そして・・・・



ラブも♪~



IMG_2180.jpg




全員元気だよ~ん♪



ご心配して下さった皆々様、ごめんね!!





保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

心配したけど…良かった良かった(^.^)

あ〜
さすがのリリカさんもやはりお疲れなのですね。
でもみんな元気になって本当によかった!嬉しいです(^。^)

リリカさん、よかった~・゚・(つД`)・゚・
少し回復されたのですね。
他の方へのコメントのお返事に、リリカさんのパワーが遂に切れちゃったとあるのを見てしまい、更新も無いし、どうされたのかと。

もうずーっと看病の日々が続いていて睡眠不足と過労で、限界だったのでしょうね。
回復されても、あまり無理をしないで下さいね。

ナナちゃんも抜糸もすんで順調みたいだし、ラブちゃんの元気そうな姿を見れて嬉しいです。

これから梅雨でムシムシしたり、夏日になって暑かったり…お身体お大事にして下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは リリカさん
更新されていて ほっとしましたが
貧血 大丈夫でしょうか。
私も貧血持ちなので・・・
お大事になさってくださいね。
休めるときにちゃんと休んでくださいね。

No title

ほっとしました…
本当に良かった!
ずっと大変な生活だものお疲れ出てしまいますね
私はリリカさんと反対で血圧が上がっていました
びっくりするくらい高くてちょっとドキドキしました

ちょっと一安心ですね
本当に良かったです

No title

ナナちゃんの手術、無事に終わって良かったですね!
見たら、透明のエリカラにワンコがたくさんいるじゃないですかっ。
可愛い(^^♪

テスの術後もエリカラを付けてましたが、カンカン当たって嫌がってたので、ショップで浮き輪みたいな素材のエリカラを買って代えてあげました。
でもいつの間にか、スポーンと抜けて、結局術後服だけで問題なく過ごせました(笑)

ラブちゃんも落ち着いてる様で、安心です(^_^)v

でもリリカさんが心配っ!
無理しないで・・・と言っても難しいでしょうが、本当に無理しないで下さいね。

リリカさん、お忙しい中更新していただいてありがとうございます。
ちょっと安心しましたが、リリカさんのことが心配ですよ;
ここ数日は暑さも落ち着いていますがまたすぐに暑くなりますからくれぐれも気をつけてくださいね、リリカさんもわんこちゃん達もご家族皆さまも。
ラブちゃんも笑顔を見せてくれて嬉しいですね ^-^
ナナちゃんも暑さが本格的になる前にガーゼが取れると良いですね。
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR