人もワンコも元気が1番!








こんな何でもない日常が好き♡



IMG_2275.jpg








IMG_2276.jpg








IMG_2277.jpg










IMG_2278.jpg









IMG_2279.jpg




この後どっちが先に諦めたかと言うと・・・


上で寝ようとしてたアンリーは、寝心地が悪かったみたいで


諦めて去って行きました。


ナナはそのままだ~!!





先日、ラブの様子がおかしくなり


急によだれをだら~っと出しているのを見て慌ててタオルを取に行って


足の指をゴンと何処かにぶつけてしまいました。


痛いのを我慢してラブに酸素吸入


ラブは、すぐに元気になったので安心したけど


IMG_2317.jpg





私の足の指が、あれから2週間経ってもまだ腫れて歩きにくいのよ 


みんなからは、ヒビが入ってるとか言われて


2週間経ってから病院に行って来ました。


でもレントゲン撮っても何ともないって!


ばばぁだから 治りが遅いのかよ 





元気を出すためにフルーツジュースを作りました。



IMG_2252.jpg




1回に3杯も飲むから飲み過ぎだぁ!



みんな元気でのんびりやってます^^




本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 





 いつもコメントどうもありがとうございます

お返事書けなくてごめんなさい<(_ _)>



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 











スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは リリカさん
お元気そうな様子にほっとしました。
あんよの指をぶつけると息がとまるくらい痛いわよね。
腫れているなんて・・・よっぽどです。
お大事になさってね。

No title

はじめまして!
ナナちゃんかわいそうに、、、
ラブちゃん大丈夫そうで良かった!
リリカさん大丈夫ですか?

No title

お返事なんて気にしないでいいのだよー

元気でいてくれたらそれが1番やんっ!!(*⌒―⌒*)

アンリーったら笑わせてくれるわぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
実結もアンリーみたいなとこあるし(^^;)

足の指って痛いし治りも悪いんだよね
なにげにぶつけるから結構な勢いでぶつけるんだよね(><)

リリカさん、足は災難でしたね(>_<)貧血や体調の方は大丈夫ですか?

ナナちゃんアンリーちゃんの可愛い姿を見せてくれて、ありがとう(*^^*)
何回も繰り返し見ちゃいました。萌え萌えです。
上の乗られて、術後のナナちゃんは大丈夫だったかな?とそれは心配(^^;;

ラブちゃん、また危機を乗り越えて元気でいてくれて良かったです!リリカさんが足を傷めて守った命ですもんネ。

人もワンコちゃんも、本当に元気が1番ですネ!
そして、沢山のワンコちゃんでお世話は大変だろうけど、可愛い姿を沢山見れるのも多頭飼いの醍醐味なんだろうな〜と改めて思いました(*^^*)

こんにちは~♪

ナナちゃん
元気そうで ホッ☆

リリカちゃん
貧血で倒れそう!だなんて!
だいじょび?
私、こないだ血圧が低くなりすぎて失神したのだ~(;゚Д゚)
頭打って鼻血ぶー
リリカちゃんも気をつけて~

ナナちゃんの動じなさに笑ってしまいました ^0^
ラブちゃんは危機もあったようですがリリカさんが身を挺して救助して、大事に至らずに済んで良かったです。
みんなでゆっくり穏やかに過ごす毎日がこれからもずっと続きますように。
リリカさん、お返事なんて気にしないでね。
またみんなの様子をアップしてください ^-^/

Re: No title


v-22 イヴままさんへ

お返事遅くなり過ぎました><

あんよは2週間以上経っているのにまだ腫れがひかないのよ!
もうどうしよう(/_;)
段々あちこちがボロボロになってきました
イヴままさんは、若そうでいいなぁ(#^.^#)

Re: No title


v-22 ういこさんへ

お返事遅くなりました<(_ _)>
はじめまして!
コメントどうもありがとうございます♪~
私の足は何とか動いてます(^^; まだ痛いのよ
ワンコはみんな元気だから安心です

Re: No title


v-22 姫のおかん さんへ

お返事遅くなりました<(_ _)>

アンリーは相変わらずのんきにやってますよ!
段々太ってきたのが、少々困りますが元気です

足の腫れが全然引かなくて大丈夫かな(=_=)
再生能力が衰えて気のかもね~

Re: タイトルなし


v-22 ru_iさんへ

お返事遅くなりました<(_ _)>
いつもありがとう!!

ナナの術後は良好です♪~
14歳なのに元気だよ^^

このところ気候もいいので、ラブも元気で過ごせます。
これから暑くなると又、大変になるかもだけど・・・
みんな元気にやってます
更新待ってて下さいね(^^)/

Re: こんにちは~^^


v-22 ナナミさんへ

お返事遅くなりました<(_ _)>
みんな元気よ~^^

ってナナミさん大丈夫ですか?
失神だなんで・・・
心臓の影響なのかな?
少しでも体に異変を感じたら立ってちゃダメよ><
打ちどころ悪かったら大変よ!
ナナミさん お大事にね!

Re: タイトルなし


v-22 ぽこぽこさんへ

お返事遅くなりました<(_ _)>
未だに足痛いです
どうしたもんやら・・・

ナナもすっかりお婆ちゃんになってしまったので
何をされても動じなくなったみたいです。
あああ みんなそうかも(^_^;)

更新待って下さいね! 頑張るぞ!!
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR