ラブの心臓発作から・・・その後







1日に2度の心臓発作を起こしたラブ


酸素ルームが用意されているにも関わらず入ってくれません。


毎月15000円は、とっても痛いんだから


借りたからには入ってほしいのだけど・・・


ラブにとっては、お仕置き部屋なのかもね!


いざという時は、酸素マスクだから レンタルを返すわけにもいかず


携帯酸素をいっぱい買ってそれを代用しよかな?とも思ったけど


何十本も必要になるので それは却下かな。



ラブの調子はと言いますと


私が2階に洗濯物を干しに行くと


1階で 『ワンワン』 ラブの呼ぶ声が聞こえてきます。


無視していると降りてくるまで叫んでいます。


なので・・・



IMG_2538.jpg




2階に連れて行って、畳んだ洗濯物と一緒に降ろされます。




IMG_2542.jpg



めんどくさいのよ!




IMG_2541.jpg







IMG_2544.jpg


れもんは、ラブだけ何処かに連れて行かれるので

帰ってきた後は、何処に行ってたかの? 確認中です





IMG_2545.jpg



現在のラブはこんな感じです♪





少し前からパソコンの調子が悪くて 皆様のところにお邪魔出来なくなってしまいました。


1つのブログを見るのに時間がかかりすぎで諦めモードに・・・


パソコンよ機嫌を直してくれ~~~~!



本日も遅い更新にお付き合い下さってありがとうございます。

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 




 いつもコメントどうもありがとうございます^^

前回のお返事書けなくてごめんなさい<(_ _)>

しっかり読ませていただきました♪



 今回のお返事遅くなりましたが書いてますので よかったら見て下さいね♪ 7/5





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

リリカさん、あのね、
携帯酸素、私もいいと思って買っておいたんだけど、
いざ使おうと思ったら音が凄くて、
こん太、びっくりして逃げちゃったの・・・汗
なのであれはもしかしたら音がダメな子には無理かも・・・汗
かといってレンタル酸素ルームも使わないわけにはいかないものね。
ラブちゃん、いい方向に向かいます様に・・・っ
私のPCもやばそうなので、
今日、ポチってみました・・・号泣

お返事なんて…

リリカさん、お返事なんてきにしないで。
確かにお返事頂けると嬉しいけど
ご多忙なリリカさんの負担にはなりたくないわ。
酸素ルーム…ワンコの為に
もっと改善して欲しいですね。
みんな、いつ必要になるかわからないのですから!

こんにちはー

ラブちゃん
リリカちゃんと一緒がいいのね。。
洗濯かごで移動かぁ(*^^)v
リリカちゃん 階段気を付けて~
れもんちゃんは点検に忙しいね(笑)

すっかり甘えん坊さんになったラブちゃん、可愛いですネ。ラブちゃんは、リリカさんの事が大好き大好きなのね。

発作が起きたら酸素が無いと大変な事になるけど、ラブちゃんにはそんな事は分からないし…どうしたらいいか困ってしまいますね。
酸素部屋も携帯酸素も使わなくていいように、ラブちゃんが安定して穏やかに過ごせますように。

No title

こんにちは リリカさん
腰には気を付けてね。
階段の上り下りもね。
落ちちゃだめよぉ

Re: No title


v-22 空天ままさんへ

お返事大変遅くなりました<(_ _)>

空天ママさん、携帯酸素はいざって時だから・・・
逃げるぐらいならまだいざじゃないよ!><
確かに携帯酸素も酸素ハウスも凄い音がしてます。
何とかならないのかな?
ラブは生きる力の凄いワンコです(^_^)/
元気に悪さしてます!

あ~ぁ PCぽちっちゃったのね
痛い出費ね!(=_=)

Re:


v-22 くうの母さんへ

お返事遅くなりました<(_ _)>

お気遣いありがとうございます
書ける時にはお返事返しますので読んでね!
今月も酸素ルームの請求書が来た~!
当たり前か(^^;
今月は2回使っただけで、嬉しいような・・・
複雑な気持ちです
ラブは今日もお腹空いた!ってウロウロしてます^^

Re: こんにちは~


v-22 ナナミさんへ

お返事遅くなりました<(_ _)>

荷物持って階段を降りるのって怖いもん!
ラブの甘えた全開で、用事がしにくいんだぁ!(^^;
でも甘えてくれるのも嬉しいのよ
れもんは最近、敏感になってしまって
ラブのようにしてあげられないから少し可愛そうかな?

Re: タイトルなし


v-22 ru_i さんへ

お返事遅くなりました<(_ _)>

ここのところ酸素は使ってないので
少し調子がいいのかもしれないけど
気候がいいのが影響してるのかもしれません。
暑くなると呼吸が激しくなり過ぎて見てられません ><
早く夏が終わって欲しいです
ラブは元気だよ(^_^)/

Re: No title


v-22 イヴままさんへ

お返事遅くなりました<(_ _)>

イヴままさん、こんにちは~
洗濯かごって大きいから前が見えないのよね
でもラブが乗ってるから落としたら大変だ~!

目の調子はもう大丈夫ですか?
パパさんもお大事にね!

リリカさん、こんにちは。
ラブちゃんには付きっきりですね。
もちろん体は苦しいかもしれませんが、リリカさんとずっと一緒にいられてラブちゃんにとっては幸せな時間かもしれませんね。
酸素ルームが拷問部屋では困りますね><
お金だってバカに出来ない金額です。
しんどくなったらそのお部屋で少しだけでも大人しくしてー、と願うばかりです。
何回も何回も頑張ってきたラブちゃんの生命力を信じています。
この夏も大好きな家族と一緒に過ごせますように。

No title

v-22 ぽこぽこさんへ

こんにちは〜
酸素ルームはもうだいぶ入ってません。
使ってないのは良いことだけど
入っても居心地が悪いのは困りものです。

ラブはとっても楽しそうにしてますよ♫
それを見ていると色々と学ぶことが多いですよ。
人生楽しまなくっちゃ!

No title

毎日あちちだね~(;´∀`)
リリカちゃん 元気かにゃ?

No title

v-22 ナナミさんへ

こんばんは〜(=^ェ^=)
毎日暑くて体は動かないし>_< 困ったもんだ!
暫く更新してなかった!

ラブは相変わらずわ食欲旺盛なんだけど
呼吸が前より酷くなってます。
土曜日病院に行って来るね!
ちょっと心配です
ナナミさん、コメントどうもありがとう♫〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし


v-22 鍵コメさんへ

ありがとうございます
ブログ更新しました(/_;)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR