虹の橋へ








ラブにたくさんのコメントを頂きました。


ブログをお休みしていたにも関わらず ラブの事、心配していてくれた方がいっぱいいた事に


『ラブちゃん、よかったね』 って言ってあげたいです! 


あなたの頑張りもっともっと伝えてあげたいです。


この1か月グログを書いていないので写真は少ししかないけど


少しずつ載せていきますね!




寂しさがの残る中 優しいお気持ちが届きました。



いつもリリカ家を支えてくれる  ママちゃんから




IMG_2807.jpg


いつもありがとうございます







ラブの通っていた病院から




IMG_2804_20150811160916d01.jpg







病院の駐車場まで来て呼吸が止まってしまった時


心臓を叩くとかすかに反応はしたんだけど その時はもうパニクっていたから


このままそっとして帰ろうか? 病院に入ろうか?


判断が付かなくて・・・・


とにかく病院に入って蘇生措置をして貰いました。


先生に呼ばれた時には、心臓マッサージをして下さってましたが


反応がないのでこれ以上はと・・・・


先生は、目を真っ赤にして頑張ってくれたの


ラブ、この先生が担当でよかったね!


今年に入って生きてこれたのは、この先生のお蔭と言ってもいいかも



でも亡くなる数日前に薬を処方してもらったのが、他の先生の記入ミスで


増やしたはずの薬が入ってないというトラブルもありましたが


ここはしっかり者のリリカだ!


10種類飲んでる薬の違いが分かったのですぐに連絡しました。



みんなも自分でチェックできるものは、しようね!


どちらかと言うと人を疑いの眼差しで見てしまう性格なの





page_20150811155202100.jpg


どの写真を載せようかと見ているうちに あんな事もあったこんな事もあったね!


ってブログが全然進みません。


時間がかってしまうのでこの辺で・・・・





本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 



 いつもコメントどうもありがとうございます^^




 前回、今回のお返事書いてますのでよかったら見て下さいね!












スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは
ご無沙汰しております

ラブちゃん、虹の橋へ行ってしまったのですね
酸素ルームが苦手だったけど、頑張りましたね
もう苦しまなくなって、楽になったかな
向こうではいっぱい遊んで、いっぱい美味しいもの食べるんだよ~

ラブちゃんのご冥福をお祈りいたします

No title

写真を見ては心がその時に飛びますね。
しっかり者のリリカさん
ちゃんと休んでね。

No title

ラブちゃん頑張ったね。
虹の橋でいっぱい走り回ってるかな?
ご冥福をお祈りいたします

悲しみの真っ只中にあるのに、こうしてラブちゃんの事を伝えてくれるリリカさん。
本当に、しっかり者。
ありがとうございます。
でも、辛い時は無理はしないで下さいね。

ラブちゃん、本当にリリカママちゃんの子になって良かったネ。
ラブちゃんの楽しかった日々、今までに沢山の写真を見せてもらって、ちゃんと覚えているよ。

ラブちゃん、最期の一瞬まで頑張ってくれたんですね。
ラブちゃんの頑張りを無にしない心強い先生で良かったですね。
さすがリリカさん!お薬の違いに気がつく冷静な判断。
ラブちゃんを見送るのに悔やまれる点がなく済んだのは良かったです。
ラブちゃん、幸せな生涯でしたね。
リリカさんも本当によく頑張ってこられましたから、お返事は気にされずにゆっくり休んでくださいね。

No title

ラブちゃん…頑張ったね 本当に偉かったね
お別れは実に辛い
まだ私もリリカさんに言葉をかけられるほど
自分自身が立ち直っていないので
なかなかメッセージを入れられずにいました
ごめんなさいね
お互い続いてしまって本当に辛いよね…
ずっと気が張っていた日々だと思います
少し心と体を休めてくださいね

ラブちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます

Re: No title


v-22 くるみんさんへ

くるみんさん コメントどうもありがとうございます。
酸素ルームは、最後まで嫌だったみたいです。
もう少し快適に入れる物があったら良かったのにね!
改良を求むだ!!

ラブのお兄ちゃんが先に行って待ってるのでもう安心です。

ラブちゃんへ♪

こんばんは~
随分長い間 ご無沙汰してしまいました。
やっと私も HP訪問してみようかなって思うようになりました。
 
そうしたら 悲しいお知らせ・・・・
ラブちゃんが虹の橋にお引越しし・・・

ラブちゃんへ、
虹の橋からリリカさんや ワンちゃん達を見守ってくださいね。
ラブちゃんの ご冥福を心から お祈りいたします。

Re: No title


v-22 イヴままさんへ

あはは! しっかり者って自分で書いて笑ってしまったです。
まぁいいか!
久しぶりにお昼寝しましたよ
イヴままさん 心配ばかりかけてごめんね

Re: No title


v-22 みるくさんへ

みるくさん コメントどうもありがとうございます
虹の橋でお兄ちゃんのラッキーが待ってると思います。
ラブの事、お願いしなくちゃ!

Re:


v-22 ru_iさんへ

ラブがどう生きたか!誰かに知ってほしいって言うのがあるのかもしれません。
凄いパワーの子よ!
しっかり者って自分で書いておきながら・・・恥ずかしいね!

そう言うママの事を心配して頑張ってくれたのかもね

Re:


v-22 ぽこぽこさんへ

いつも優しいお言葉ありがとう!!
お返事にいつもの事ながら時間がかかってしまってごめんね

お薬の間違いは、他の人なら怒ってると思います。
増やしたはずのお薬がないんだから・・・
それでラブの場合は命が縮まるはずだから
病院ってそんなもんだ!って思ってる私だから・・・そこが悲しいかな

Re:


v-22 Club Thomasの母 さんへ

コメントどうもありがとうございます。
お互い悲しいことが続いてしまいましたね。
私もClub Thomasの母さんへのコメントためらって時間がかかってたと思います。

今度、機会があったら一緒に泣こうよ!

Re:


v-22 シャイナーママさんへ

こんんばんは~
ご無沙汰してます

ラブの強かったとこ 頑張ったとこ 時間がある時に見て下さい
今年に入ってからは、ラブとずっと一緒だったから
とっても甘えたさんになったのよ♪~
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR