変です!

テレビでは地震のニュースがずっと流れています。

両親が心配です。テレビで写っていた所です。

1回目の地震の後、電話があって

かなりの揺れで、棚の物は全て落ち

生まれて初めてテーブルの下に隠れたと言っていました。

その後、電話が繋がらないし・・・・

待つしかないのでしょうね。



では、今日のナナです 

何だか前足がおかしくありませんか 


CIMG4012.jpg

隠しちゃってます 

何故かと言うと・・・・

爪切りがとっても嫌だったようで  (;一_一)



CIMG4014.jpg

血は出てませんよ  今日はね



おっとっと

ピンボケ~~~だけど

上下似てませんか 

CIMG4035.jpg

ドアップ

危険です 下がって見て下さい 


CIMG4036.jpg

いつもおもちゃ箱を遠くから見ると

れもんが入っているみたいに見えるんですけど 

私だけ 


CIMG4038.jpg


ソファーの上にベッドを置くと、何故だかいつもこうなっちゃいます

仲良しなのは、わかりますけど


CIMG4041.jpg


窮屈じゃないのかな 


CIMG4045.jpg


保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



コメントの投稿

Secre

No title

地震 すごいことになってるよね
うちも親戚と連絡つかなくて・・・
心配だけど何にもできひんし待つしかないよね


ワンズたちギュウギュウ詰めだぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ナナちゃんはにゃんこさんの香箱状態だし

癒しをいっぱいありがとね~(*⌒―⌒*)

私もアメブロにも持ってるねんよ
中身は楽天と同じやけどね~(^^;)

Re: No title

>姫のおかんさん

まだ連絡とれないんですよ。
高台だから大丈夫だと思うのだけど・・・

癒ししか提供出来ないないので
嬉しい~♪ (*^。^*)

え~~~~!そうなんだ \(^o^)/
アメブロで探しちゃおぅ!!
私は始めたばかりなので、見てくれる人あまりいないけど
こっそりやってまーす。

No title

その後、ご両親様と連絡とれましたか。心配ですね。
でも一度目のゆれの後で、無事が確認できているのでしたら、
その後はきっと大丈夫ですよ。
早く通常通りの生活が戻りますように、願っています。

れもんちゃんと、サッカーボール、笑っちゃった~
これからサッカーボールを見るたび、思い出しそう!
ぽち。

Re: No title

>せぴあんさん

心配して下さってありがとうございます。
夜に電話繋がったのですが、留守電になっていたので
避難したのかもしれません。

サッカーボールを暗い所で見るとビックリするんですよ。
私だけじゃなくパパさんも同じ事言ってましたよ。(^o^)丿
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR