愛されてたねラブ♪~ そしてやってしまった><







ラブ、綺麗なお花を頂いてよかったね!


今、お花の横にあるはずの写真がまだ出来てなくて (汗)


パソコンには、いっぱい入ってるのにプリントアウトしてないので1枚もありません。


パパさんが明日からお盆休みだからお願いしてるので


ラブちゃん 待っててね!


そして又、お花が届きました。




IMG_2826.jpg



姫のおかんさんからです。



ありがとうございます!






いつも病院なのに楽しそう!


IMG_2685.jpg






おやつが欲しくて飛びつくラブ


舐めないで!


IMG_2722.jpg


つい最近に写真です。 ↑

腹水が溜まって、歩くのがやっとなのに・・・


スケートしてるみたいに滑りながら歩いてきて おねだりです。





zpage




ラブがいなくなって他のワンコの調子が気になって2ワンコ連れて病院に行って来ました。


その帰りにアクシデントが・・・・



IMG_2890.jpg


なんてこった!!


続きは次回に・・・・




いつもコメントどうもありがとうございます。

前回、前々回のお返事書いてますので よかったら見て下さいね♪~


保護犬って素敵だよ

ちょこっとクリックお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 












コメントの投稿

Secre

えー!リリカさん、ヒドイ傷!しかも美人さんのお顔が!大丈夫ですか?大丈夫じゃないですよね(>_<)

ラブちゃんの可愛い写真を、ありがとうございます。最近の写真も、とても重い症状に見えないくらい楽しそうな表情に見えます。

2ワンコちゃんの病院だったのですね。
リリカさん、ラブちゃんとのお別れの悲しみの中でも、他のワンコちゃん達のタメにも頑張らなくちゃですね。気になる症状が心配です。



No title

まさか・・・・
もしかして・・・
転んじゃった??

なんかめっちゃ痛そうなんやけど大丈夫?

やっぱ疲れが溜まってるんとちゃう??

無理しないでよー!!
ラブたんが心配しちゃうよ

No title

やだーー
リリカさん 大丈夫ーー?
痛そうーー可哀想ーーー
自転車で転んじゃったのかしら・・・
早く治りますようにーーー

No title

お大事に~!
夏なので化膿しないように治療して下さいね。
痛そう~!

No title

だ・だいじょうぶ?
もしかしてチャリで病院行ったのかしら?
めちゃくちゃ痛そう!
身体も力が入って痛いのでは?
疲れているのよ…
私もそうだった…
張っていた気力が抜けて普段ではありえないことが…
休んで!休んで!ゆっくりしてね
色白美人さんが…早く治りますように

No title

リリカさん
まだ気持ちが着いて行かないでしょ・・・
そんなときだからやっちゃうのかも~
傷跡が残らないと良いですが・・・

Re:


v-22 ru_i さんへ

ラブは病気だったけど表情は楽しそうだったと思ってます。
おやつを貰いに来る姿は何とも言えない良い顔でしたよ。

私、美人さんじゃないから 少々の傷は大丈夫だけど
やっぱり痛い(/_;)

多頭飼いは大変です!
それでも頑張ります

Re: No title


v-22 姫のおかん さんへ

まさか!  が、当たりだ~!(^_^;)
前にも同じような事して、むち打ちで半年辛かったから・・・
見える傷は、大丈夫よ
でも痛い><

疲れと言うより道路が悪い!

Re: No title


v-22 イヴまま さんへ

めっちゃ痛くて昨日は、あんまり寝れなかったかな(-_-メ)
上手に転んだからこんなので済んだと思う事にしよう!
いててて!

Re: No title


v-22 まこちゃんへ

汗が染みてピリピリして痛いです。><
腫れて瞼が邪魔になって見えにくいの~!
どんくさいとは言わないでね

Re: No title


v-22 Club Thomasの母 さんへ

そうよ! 
ワンコも乗ってたの(^^;
でもワンコは無傷だから大丈夫!
私だけでよかった

色白美人さんに見えたなら編集は大成功です。
ホントは真っ黒だよ(^_^;)

Re: No title


v-22 ママちゃん へ

この顔で買い物行けないよ~(>_<)
お盆休みは、家でゆっくりです。
ママちゃん旅行いいなぁ(^_^)/

No title

エェぇぇえ!リリカさん、大丈夫ですかぁぁ…
すっごく痛そうですΣ(ノ)゚Д゚(ヾ)
いや、痛そうってどころじゃなくて…ホント心配ですよー!
自転車でひっくり返っちゃったとか???
痕が残りませんように(*´0`人)

Re: No title


v-22 猫のトランペット吹き さんへ

みゅあちゃん こんばんは~
目の上が腫れて痛いのよ!(=_=)
瞼が垂れ下がる感じなの

気を付けよう! 雨の日のマンホールは・・・
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR