酸素ハウスを使い終わっての感想





ラブが嫌がって入らなかった酸素ハウス


でもこれがなかったら調子が悪い時は、呼吸が激しくなって心臓に負担がかかって


7か月以上も生きられなかったと思います。


酸素ハウスにどうしても入らない時は、抱いて酸素マスクを近づけて


舌の色がピンク色に戻って来たらマスクを近づける事を嫌がるので終わりにします。


これを何度繰り返したんだろう?



IMG_2772.jpg



クーラーを入れていても中の温度が高くなるので


保冷剤を中と上に置いています。


上に温度計が付いているので、それで確認しながら調節します



騙しながら中にいれて少しでも楽になるようにしても


出して! 出して! って 暴れるからこれも心臓にはよくないのよ!


暴れると前のドアがガタガタして隙間が開くし曲がって足でもつめそうで危険です。



ラブがいなくなって酸素ハウスを業者に返却した時に


酸素ハウスがあったお蔭でラブが楽になれた事をお話して


でもこの酸素ハウスの欠点の改良をお願いしてみました。



● アクリル板が薄すぎて曲がって危険


●組み立て式のネジが短すぎて元気なワンコが暴れると外れてしまう


●酸素を作る機械の音がうるさい


使わないとわからない事なので、今後の為にもと聞いてみました。



帰ってきた答えが


○ 新しい物は、アクリル板が1ミリ厚くなりました。


○ ネジは・・・(大した返事じゃなかったような・・・)


〇 新しい機械は、少し音が小さくなってます。 との事でした。



うちに来たのは、古いのかよ!! って聞いたら


返却された順に新しいものと交換してますとの事でした。


あ~ぁ こんな事なら電話で文句言ったら交換してくれたかもって!


今となっては思います。


それでもラブが入ったかどうかは? 疑問ですが・・・・



良いものなんだから快適に病気のワンコが過ごせますように!




044.gif





いつもラブの為に優しいお気持ち頂いてます。



すずママさんから





IMG_2919.jpg







IMG_2905.jpg






ラブ よかったね!


IMG_2910.jpg




保護犬って素敵だよ

ちょこっとクリックお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 




 コメントどうもありがとうございます。

前回のお返事書いてますので よかったら見て下さいね♪







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

使ってみないとわからないものですね…
ブロ友さんの中でもレンタルされている人が
何人かいますがそういった声を聴かなかったので
貴重な意見ですよね
これから必要とする子たちにとって
どんどん良いものに改善されてほしいですね

ダイちゃんも深夜救急に行ったとき
朝まで酸素室に入っていました
レンタルも言われましたが私は断っていたんだよね…

ラブちゃんいっぱいのお花に囲まれて
淋しくないね
ラッキーちゃんもいるしね!
偉かったね! 本当によく頑張ってよね

リリカさん
その後ケガの方は大丈夫?
まだ痛いよね?
わが子を救った名誉の負傷ですね

No title

こんばんは リリカさん
前記事・・・やっぱり自転車で転倒でしたか(>_<)
濡れたマンホールは危険ですね。
可愛いお顔が早く治りますように。
酸素ハウスの改良がどんどん進んで
どのコも心地いいものになるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:


v-22 Club Thomasの母 さんへ

私は、酸素ハウスを知りませんでした。
病院で紹介されて初めて知ったんです。

お値段がもう少しお安くなればいいんだけど・・・
配達と引き取りにも料金がかかるため
使ってなくても返した後、又使うとなったら
その料金を考えるとそのままレンタルし続けるようになってしまいます。
長期にわたって借りるのはお財布が痛い><

ラブは向うできっと張り切ってると思います。
じっとしてない子だったから(#^.^#)

私のどんくさい怪我は、目の上が少し腫れているかな(^^;

Re: No title


v-22 イヴままさんへ

まだ顔の方は、少し痛いです><
目が腫れていたのですぐに疲れてしまってダウンなの
早く治ってくれ~~(/_;)

酸素ハウスは舌の色の悪い子が、あっという間に
綺麗なピンク色になるほどだから
病気のワンコには、絶対必要なものだと思います。

Re: No title


v-22 鍵コメ す・・・さんへ

お返事ありがとうございました(#^.^#)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR