動物霊園の合同法要に行って来ました





23日(日) ラブが眠る動物霊園の合同法要に行って来ました。


先週は、ラブがいなくなってから初めてその場所に行ったけど


たくさんの人が来ていました。


今日も凄い人で、100人くらい来てたかも!


お坊さんがやって来てお経を読んで、それから1人ずつお焼香です。


全員のお焼香が終わったら最後にお坊さんの説法が始まりました。


まるで人間の法要みたいな感じでビックリでした。



これが毎月1回合同であるそうです。


参加は自由で無料です。


ここにして良かったって思いました。



先にお空に行ったラッキーと1番初めに飼ったリリは、別のところにいますが


ちゃんと会えたかな 




DSC01494_20150823225012d58.jpg

ラッキー





DSC02558_201508232256560bf.jpg

ラブ&ナナ&アンリー


みんな仲良しだったね!





動物霊園に行く途中の淀川


日曜なのに人がいない


IMG_2984.jpg






帰りに遅い昼食です


IMG_2986.jpg



晩ご飯食べれないかも・・・・





本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 




 前回のコメントのお返事書いてますのでよかったら見て下さいね♪

いつもありがとうございます







コメントの投稿

Secre

No title

リリカさん、ラブちゃんのお参りお疲れさまでした。
100人もの方がいらしてたんですね。
みんな愛されていた仔たち、幸せだったのでしょうね。
そんなところで眠るのならきっと人もお花も絶えることがなく寂しい思いをしないのかなと思います。

お空への階段は違っても天国ではきっとラッキーちゃんとリリちゃんと会って
一緒にリリカさんとご家族を見守ってくれていると思います☆

ラブちゃんのところに行って来たんですネ。
6ワンの仲間たちの他に、また新しい沢山の仲間が出来て、ラブちゃん寂しくないですネ。
お空は繋がっているから、ラッキーちゃんにもきっと会えているはず。

6ワンちゃんの前にリリちゃんというワンコちゃんがいたんですね!?
どのコもみんな、リリカさんのコで幸せだと思います。

Re:


v-22 ぽこぽこさんへ

お参りは、まさかこんなにたくさんの人が来てるとは思いませんでした。
この前行った時には、たくさんのお花があって
お花屋さんみたいね!って思ってたけど
これなら寂しくないね!って思いました。(*^^)

あれからラッキーにラブの事をお願いしています。
ラッキーならきっと大丈夫よ!

Re:


v-22 ru_i さんへ

みんな同じ場所なら良かったんだけど
最初のワンコが亡くなった時は、パソコンもなかったから
電話帳で探して決めたんだけど・・・
残念な所でした。その子とラッキーがずっと2頭飼いで仲良しだったので
残念な場所でも一緒にしてあげたの!

次は、もう他の場所にしようと思って2か所に分かれてしまいました。
でも気持ちは一緒だよね!
最初の子は、ヨーキーのリリで、1番小さかったかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:


v-22 鍵コメさんへ

ありがとう♪~(^_^)/
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR