コストコでお買い物








久しぶりにコストコに行って来ました。


お昼ご飯に間に合うようにといつも思うのだけどスタートが遅くて


帰ったら3時過ぎるといういつものパターンで、お腹ペコペコです。




9cats



チキンは帰ってからも温かくて美味しかったけど


解体するのが、怖くてもう嫌だ!


ベジタリアンでいいと思ってしまいます!   ←きっと無理だと思うけど・・・・





テレビで芸能人がお薦めしていたココナッツチップ



いつも品切れでなかったけど やっとお目にかかれました。


でも意外と高かったです。


IMG_3035.jpg






ささっと買い物を済ませて ワンコの待っている家に帰りましょう。


ワンコのお昼ご飯とトイレが心配なのよ。




IMG_3024.jpg


雲を見るのが好き♪~


な~んて思ってても 知らない間に寝てました!




心配していたワン達


何やってんの?


IMG_3020.jpg

れもん&ナナ







お耳のお掃除中のようです。


IMG_3022.jpg







お互いに舐める方も舐められる方も気持ちいいようです。


スキンシップも取れるし どんどんやってね!


IMG_3023.jpg



病院でエコーを撮る事が多いナナ


すぐにお腹を見せてゴロ~ンとしてくれるので助かります。


補助もいらないね!



みんなのんびり待ってくれてたようです。


良かった♪~





本日もお越し下さってありがとうございます。

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 




 いつもコメントどうもありがとうございます。

前回、今回のお返事書いてますので よかったら見て下さいね♪








コメントの投稿

Secre

痩せてしまったリリカさん、コストコで美味しいもの沢山買って来れたみたいで良かったですネ。忙しくて、ゆっくり食事の時間もとれないかもしれないけど、いっぱい栄養を摂って元の体重に戻りますように。体重が落ちると体力も落ちると思うから。

れもんちゃんとナナちゃん、スキンシップたっぷりですネ。我が家は1ワンなので、リリカさん宅のワンコちゃん達の仲の良い姿がとても羨ましいです。

No title

こんばんは リリカさん
みんなお利口さんに待っていてくれて
いいこちゃんですねー
それにとっても仲良しさん。
お腹ごろーんの姿も可愛くて好き。
コストコのチーズケーキ美味しいですよね。
つい 食べ過ぎちゃいますね♪

Re:


v-22 ru_i さんへ

コストコでお菓子いっぱい買ってきました。
載せてないけどまだまだあります(^_^;)
あ、これ栄養じゃない!

取りあえずなんでも口に入れないとね♪~
甘いもので太ってきた感じがするんだけど・・・

我が家は、6ワンの時から全員仲良しなんです。
環境の違うみんながどうして喧嘩もせず仲良しなのか? 不思議です

Re: No title


v-22 イヴまま さんへ

イヴままさん こんばんは~
もうお歳だからみんな寝てたのかもね!
ナナは、ゴロンが大好きです。
このままエコー検査が簡単にできます(*'▽')

コストコのチーズケーキもティラミスも大好きです。
いつもどっちにしようか悩みます。
2個は無理だしね( ゚Д゚)

お買い物、大量ですね ^0^;
ココナッツチップス、私もハマって止まらなくなりました。
でも食べ過ぎると少々胸やけを…
お気をつけくださいね。

ナナちゃん、なんて寝相なのかしら ^0^
他のわんこの前でもお腹を向けるなんてよほどお互いに信頼し合っている証拠でしょうね。
リリカさんもしっかりたくさん食べて、少し休息もとって、体力回復してくださいね☆

Re:


v-22 ぽこぽこさんへ

まだココナッツチップ食べてないんだけど
期待できそうね!(*'▽')
何度も行ったけど売ってなくてやっとあったから楽しみに味わいます。

ナナは、うちに来る前からゴロンとするのが好きだったみたいで
初めてうちに来た時、ビックリしました。
ゴロンとするとみんなが相手してくれるのが良かったみたいですよ^^

ぽこぽこさん いつもありがとう♪~
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR