シャンプーの後は、こんな顔






ワン達のカット&シャンプーが終わって


ドライヤーをする前のれもん  クルクルね~



DSC03815_2015082923001950e.jpg

れもん&ナナ



ナナは前日にソファーの上に乗ったかと思ったら


上から下に向かって吐いてしまったので (普通に床で吐いてくれ~)


今日は入りませんでした。






ドライヤー中のアンリー



IMG_2421.jpg


凄い顔!






ルルは、バリカンの刃が切れなくて悪戦苦闘していたから写真なしです。



ラブといつも一緒に入ってたね♪~





IMG_7038.jpg

ルル&ラブ




こんな光景がもう見れなくなると思うと とっても残念です。


でも写真撮って置いて良かった♪~


お空に旅立ってしまったけど・・・・


思い出はいっぱいです!


『ママは、大丈夫よ! ラブちゃん』





保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 




 いつもコメントどうもありがとうございます。


前回のコメントのお返事書いてますので よかったら見て下さいね♪







コメントの投稿

Secre

No title

れもんたん 濡れるとクルクルカールなんだねぇ

ナナちゃん お腹の具合が悪かったのかな?
今年は湿度が尋常じゃなかったから日頃元気な若いワンニャンでさえ
調子崩す子が多かったらしいからね
今度は季節の変わり目、寒暖の差が大きくなるからみんな気をつけようね(*⌒―⌒*)

ラブたん 今頃はお空の国で温泉&グルメツアーしてるかもよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リリカさん、こんにちは。
ナナちゃん、その後は大丈夫ですか?
アンリーちゃんのこんなお顔、初めて見たような気がします ^0^
ラブちゃんとルルちゃん、仲良く一緒にお風呂に入ってたんですね。
この写真もすっごく可愛いです。
もちろんリリカさんがお世話をして大変だったのですが、こんな写真を見るとラブちゃんにありがとうって言いたくなりますね。
ラブちゃんもラッキーちゃんもみんなのお世話に奮闘中のリリカさんのことをきっとお空から見守ってくれていると思います☆

Re: No title


v-22 姫のおかんさんへ

れもんの毛は普段は真っ直ぐなのにね!

ナナは、ここのところ吐かなくなって安心してたんだけど
今日は吐いてないので、一時的な物ならいいけど・・・
季節の変わり目は、人間も調子悪くなったりしやすいので
おかんさんも気を付けてね!

ラブは、いつも楽しそうだったからきっとお空でも同じだよね♪~

Re:


v-22 ぽこぽこさんへ

ぽこぽこさん こんばんは~^^
ナナは、大丈夫です!…多分
アンリー、変な顔してるね!
シャンプーで疲れちゃったのかな?
それともドライヤーの風でこんな顔になったのか?

お風呂の2ショットは、姉妹みたいでいいでしょ♪~
何回も使ったかも(^^;

Re:


v-22 鍵コメさんへ

今日のナナは大丈夫です^^

古い分は、今調べてますので少々お待ち下さいね!

No title

こんばんは リリカさん
クルクル~なれもんちゃん
羊さんみたいー可愛いっ
ナナちゃんは 大丈夫かしら。
お大事にしてね。

Re: No title


v-22 イヴままさんへ

イヴままさん こんばんは~
あはは・・・羊さんに見える(*'▽')

ナナは大丈夫みたいです。
散歩の時に何か食べたのかな?
最近、地面を舐めてるから!
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR