いつの間にか体格に差が・・・・








体格に差が出てきたダックスちゃん


初めの頃はそんなに大きさに違いがなかったんんだけど・・・・


最近は、はっきりと違いがわかります。



IMG_3116.jpg


う~ん 写真ではわかりにくい!


抱くと全然違うんだけどなぁ



アンリーは、ずっしり重くて大きい


ナナは、軽くなって何だか小さくなった感じです。






ちょうど良い所で寝ているアンリー


IMG_3052.jpg






では、長さを測ってみましよう!





IMG_3053.jpg



長っ!!




ナナは、ダックスにしては短めだからもっと小さいね!



ナナも測ったらいいのにと思ってるあなた!



無理です・・・・



だって・・・・




ナナは同じ体制じゃなかったんだもん!



IMG_3107.jpg






本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

うふふっ
ナナちゃんのくつろぎねんね可愛いーー
こういう姿を見ると嬉しくなっちゃいますね。

アンリーちゃんとナナちゃんの大きさ、写真でもよく分かりますよ(´艸`*)仲良く並んでる姿、可愛いいですね。

以前、リリカさんの自転車の前カゴにアンリーちゃんとナナちゃんが並んで乗っている写真がアップされていましたが、その時の後ろ姿はどっちがどっちか分からないくらいソックリな大きさでした。

アンリーちゃん、大きく成長したんですネ。ワンコちゃんにも持って生まれた体質があるんでしょうね。我が家のダックスはアンリーちゃんタイプです。


No title

ナナちゃん
安心の体勢だね~
かわいいっ。
ルイは・・・へそ天しないから・・・
つまらないの。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンリーちゃん、横を向いて眠っている時のお腹、なかなかの貫禄ですね ^0^
わが家にいたMダックスも、もはやミニチュアと言えない大きさでしたがこんなお腹でした^ ^;
もしかしたらナナちゃんが標準サイズかもしれませんね。
ナナちゃん、気持ちよさそうな寝相ですね ^-^

Re: No title


v-22 イヴままさんへ

こんな恰好が出来るのは、安心してるからなんでしょうね♪
でも女の子なんだから・・・
もうちょっと何とかならないものかしら(^^;

Re:


v-22 ru_i さんへ

はーい! アンリーは大きく立派に成長しました。
うちに来る前の里親募集で載っていた体重は3.8キロでした。
痩せてたんですよ!
それが俵型の体系になってしまってちょっとやばちょです!
ダイエットしないとね( ゚Д゚)

Re: No title


v-22 ママちゃんへ

れもんとルルもへそ天はしないよ!
ワンコの性格なのかな?
お腹を撫でてあげると少しはへそ天の感じは出るんだけど
ぎこちないです。(^^;

Re:


v-22 鍵コメさんへ

ありがとうございます!!
後ほど・・・

Re: No title


v-22 ぽこぽこさんへ

ナナはうちにやってきた時には、ガリガリに痩せていたけど
今はがっしり体系になってますが、しぼんだ感じかな
アンリーもお腹はこんなに大きくなかったのに(^^;
台所に来て、ラブとアンリーでおねだりしてました。
だから・・・(-_-メ)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR