スポンサーサイト


ラブに・・・お届け物です!






アンリー そんな所から見てないで おいで!!



IMG_3144.jpg




宅急便が届いたので開けてみると








1番にやって来たのが れもん



IMG_3143.jpg









続いてやって来た ルル


何だろう?  ってな感じかな?



IMG_3142_20150907223652a78.jpg







IMG_3147.jpg




これはね、『ラブ』 にって ドレミままさんが



送ってくれたんだよ♪~





IMG_3150.jpg




食べ頃になったらみんなで頂こうね!


それまでは、これで我慢してね



箱だぁ!



IMG_3155.jpg

アンリー







IMG_3157.jpg




本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 




 いつもコメントありがとうございます^^
前回・今回のお返事書いてますので よかったら見て下さい♪








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ラブちゃん
喜んでいるね~
メロン大好きだったから・・・

リリカさん
ラッキーちゃん
ラブちゃんを見送って少し時間が経過しましたが
落ち着いてますか・・・
まだまだ
その場所を探すことも多いと思います。

どーしてワンコは早足で生き抜いてしまうんだろうね。

No title

もう贅沢にも毎日かの様にメロンとスイカは
ジャイと母さんの口に入っています
そして果物太りのジャイと母さん
あ~当分食べたくないって….そんな想いを懐かしむのは
雪の季節…到来…あと3ヶ月もしたら…雪です
こんな甘い果物は口にも入らなくなるのです〜
今年は いつになく野菜も果物も魚も大量頂き年でした
トマトは冷凍しました~
今日は とうきびゲット…食べきれない…

いつもアンリーちゃんには笑えますね
レモンちゃん 一等賞だったのですね

こちらは寒くなってきましたが そちらは まだまだ暑い
体調崩さない様に過ごして下さいね





No title

うわぁ~ これはラブたんの満面の笑みが見えるわ~
間違いなく お空の国からニッコニコで見てるよ~(*⌒―⌒*)

あらぁ~アンリーたん これぞまさに「箱入り娘」だね♪

No title

とっても素敵な贈り物が届きましたね。
ラブちゃんにもドレミままさんのお気持ちがきっと届いていることでしょうね。
アンリーちゃんも’箱入り娘’になってとても良いお顔してますね ^-^
箱にも美味しそうなメロンの香りがついていたのかな?
みんなも興味しんしん☆甘い香りが気になるよね ^-^

No title

ラブちゃんにメロン(^^♪

良かったねぇ~
美味しそうだね。
アンリーちゃんは、メロンより箱がお気に入りなのかなwww
早く、食べごろになるといいね(*^_^*)

Re: No title


v-22 ママちゃんへ

8月9日がラブの命日だったから
もう1ヶ月も経ってしまったんですね!
まだまだ見えないラブとお話している感じかな。
記憶がまだはっきり残ってるうちは、一緒にいる感じなんだけど
やがて記憶もあいまいになって来るんでしょうね
やっぱり寂しい・・・

Re: No title


v-22 ドレミままさんへ

食べきれないほどの野菜 いいなぁ~! 
こっちは、野菜はスーパーで買うものって感じだから
取れたて野菜のおすそ分けなんて殆どないです

朝晩と少しずつ涼しくなってきました。
でもまだ半袖で十分だからまだまだね~(*'▽')

Re: No title


v-22 姫のおかんさんへ

ラブちゃん今頃みんなに自慢してるかもね(^^;
仲良く食べてるかしら

アンリーは、何故こんな所に入れるのか!って言う顔してるのよ
怒った箱入りおばさんだ!(#^.^#)

Re: No title


v-22 ぽこぽこさんへ

最後に食べたメロンを又食べれるラブ
本当に良かったね!って思います。
おすそ分けを待ってる3ワンちゃんにも分けてあげました。
いつもと同じようにみんなで分けっこです^^

Re: No title


v-22 ふーちゃんマンさんへ

うちのワンコは、果物大好きだから
ラブはお腹いっぱい食べてるかな(^^;
もう食べ過ぎはダメ!とか言わないから自由ね~

そう言えばラブは、段ボールを食べるのも好きだったんです><
よく怒られてたね!
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
