出して~!!







連休はどうお過ごしですか?


リリカ家の連休は3日間しかないので


普段の疲れを癒したらあっという間に終わってしまいます。



ワン達もいつもと変わらない感じなので ちょっと可愛そうかな。



IMG_3385.jpg



家の周りをウロウロする ナナとアンリー








IMG_3405.jpg


ナナ







呼んだら狭い所から出てきた アンリー


IMG_3407.jpg






ダックスちゃんだけ外に出したので



出してもらえない ルルとれもんは じぃ~~~~~!


IMG_3402.jpg


2ワンコずつ順番だから 待ってね!







IMG_3415_2015092022161919e.jpg

くちゃい!






015 小鳥 ピンク





パパさんが、家に送ってくれました。


大好きなピオーネ いっぱい食べれるね! ← 私です♪


ワンコはダメだっけ?



IMG_3320_20150920221616723.jpg





見た目普通に見えるんだけど・・・・


IMG_3323_201509202216181c9.jpg



あははは・・・・ デカッ!



楽しい連休をお過ごしください♪~





本日もお越し下さってありがとうございます。

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 





 いつもコメントどうもありがとうございます

お返事書いてますので よかったら見て下さいね♪







コメントの投稿

Secre

No title

連休 我が家はほぼ関係なし( ̄ω ̄;) ブヒ~
稲刈りで土日もつぶれちゃったしね

前回の蜂の巣、ドロバチってやつみたいよー

我が家はアシナガバチがあちこちに巣をかけるから困っちゃう(^^;)


お庭だけでも十分だろうけど、みんないつもとはちょっと違うほうが
やっぱり楽しいのかなぁ~
順番待ちの二人組のお顔がなんともいえましぇ~ん( ̄m ̄* )

No title

リリカさん、こんにちは。
連休は3日間なんですね。
せめて一日はリリカさんのゆっくり休める時間に充ててくださいね。
この連休はお天気も良いですからわんこちゃん達もお外に出られるのが嬉しいでしょうね。

ピンポン玉と比べてびっくり!
ぶどうも梨も柿も、秋も食べないといけないものが沢山ですねっ ^0^;

こんばんはー♪

「出して~」のルルちゃん
お鼻だけ出てるーーーヽ(^。^)ノ

ピオーネ☆大きいね~
おいしそう(*^▽^*)
そうそう!わんこは食べられないね(;´∀`)

あ、ぶどうは大丈夫だよ

食べても大丈夫!
こちらを参考にどうぞ~
http://ameblo.jp/inumeshitei/entry-11983900189.html

おはよーです♪

姫のおかんさ~ん
勉強になりました♪
ありがとうございました(*^-^*)

Re: No title


v-22 姫のおかんさんへ

お返事遅くなりました<(_ _)>

稲刈りはした事ないです。
1回だけなら挑戦してみたいな♪
おかんさん 腰大丈夫ですか(^_^)/

ドロバチって言うんだ!
検索してみたらそれよ!!
攻撃性はなかったみたいなのに・・・叩いちゃった(^^;

Re: No title


v-22 ぽこぽこさんへ

ぽこぽこさん こんばんは~^^
今日はとっても暑かったです。
昼間に何処かにワンコ達を連れて行こうと思ったけど暑くて(^^;
夕方に連れて行きました。
近所だけど必死に歩いてたからよかったのかな?

ブドウ1ケース1人で食べました( ゚Д゚)

Re: こんばんは~^^


v-22 ナナミさんへ

連休はのんびりできましたか(^_^)/
生き物がいると中々のんびりも出来ないかな?

ピオーネ大きかったので食べやすかったです。
もう1箱『おかわり』って言いたいです(^_^;)

Re:


v-22 姫のおかんへ

な~んだ!食べていいんだ!
おかんさん ありがとう♪~
次回からはあげよっと!
もう全部食べちゃったよ><
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR