簡単ドックラン♪








昼間にお散歩に行こうと思ったら行きそびれてしまったので


ワン達の気分転換に普段閉まっている出入り口を開けてドッグランにしてみました。



IMG_3451.jpg






車を外に出してネットでふさいでみました。


簡単に外に出れちゃうけど意外と出ない!


IMG_3466.jpg








IMG_3455.jpg







これを繰り返し飽きるまでやる れもん


IMG_3461.jpg








普段、ノーリードで走る事がないので楽しそう♪~


IMG_3463.jpg



一緒になって走った私は、ヘトヘトよ!





IMG_3484.jpg


ルル






動きの鈍いアンリーは、こんな所でのんびりと・・・・


IMG_3475.jpg





ダックスのナナは、すぐに部屋に入ってしまいました。


普段は元気なんだけど 疲れが溜まりやすくなったみたいで


横になるとぐっすり寝てしまいます。


13歳だから・・・・


最近はめっきり痩せたというよりも小さくなった感じです。


これからゆっくりと人生(犬生)を過そうね!





本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 





 いつもコメントどうもありがとうございます

前回のお返事書いてますので よかったら見て下さいね♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんにちはー♪

ドッグラン♪いいですね~(*^▽^*)
れもんちゃん ルルちゃん
楽しそうだわん♪
アンリーちゃんとナナちゃんはのんびりマイペース♪
それぞれの過ごし方ですね~(*^-^*)
れもんちゃんと一緒に私も走りたいわんわん(≧▽≦)

No title

レモンちゃん、思いっきり走って、リリカさんと追いかけっこ出来て嬉しかったようですね☆
笑顔が可愛い ^-^
今はお外で遊ぶのに一番良い時期かもしれませんね。
ルルちゃんもアンリーちゃんもご機嫌さん♪
お外で元気に遊んでくれている姿は安心しますよね ^-^
ナナちゃんはナナちゃんのペースでゆっくり時間を過ごして欲しいです。

No title

車も外に出してお家でドッグラン、いいですネ♪
れもんちゃんが走って遊んでいる様子がとても楽しそうで、見せてもらって嬉しくなりました。
アンリーちゃんもお外でのんびりが気持ち良さそうですネ。
みんな自由に好きな過ごし方ができて、お散歩いかなくても気分転換できて、
良い時間でしたネ(*^^*)

Re: こんばんは~♪


v-22 ナナミさんへ

小さなドッグランを作るのに時間がかかったわりに
少し遊んだら家に入ってしまうんだから・・・
もっといっぱい遊んでほしい(^^)/
ダックス達は、もうのんびりと過ごして行って欲しいです。
食欲だけは、若者みたいだけどね^^

Re: No title


v-22 ぽこぽこさんへ

シニアグループともう少ししたらシニアのグループに分かれてしまいました。
外に出ると張り切るルルとれもん
じゃれ合うのはいいんだけど 喧嘩してるようなじゃれ合い方なの( 一一)
ケガしないように遊んでほしいです

Re: No title


v-22 ru_i さんへ

車を出さなくてもドッグランが出来るならいいんだけど
我が家は狭いのよ~(^_^;)
柵を作って工夫して何とかしのいでます。
みんなが少しでも楽しんでくれたならよし!です
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR