スポンサーサイト


4ワンコどこ行くの?






今日はワン達と一緒にお出かけです♪


お留守番させてばかりじゃ可愛そうなので


退屈かもしれないけど一緒に行こう!



車に3ワンコは、喜んで乗ったのだけど・・・・


アンリーだけが、道路に伏せて力を入れて拒否!


この前、ワンコのお墓参りに行った時に吐いてちっこも漏らしちゃったからなぁ・・・・


思いっきり拒否してますが、そんなに遠くないから大丈夫よ^^



IMG_3434.jpg







IMG_3435.jpg




20分程で到着です。


地面に降りる事もなく(汗)


IMG_3437.jpg



お買い物にお付き合いしてね♪





前は、このカートに6ワンコ乗ってたのに


IMG_3448.jpg



いつの間にか成長してしまって





IMG_3449.jpg




あっ! どうしてマイカートなんて持って来たんだろう?



いらなかったのに・・・・





IMG_3440.jpg



お店のカート方が広くていいね♪






IMG_3439.jpg



みんなをカットするバリカンの刃が切れなくなってしまったので


ペットショップにバリカンを買いに来ました。


刃だけでいいんだけどお店に売ってないので、本体ごと購入


それとおやつも買ったよ!


IMG_3443.jpg




ルルとれもんは、ハイテンションで楽しかったようです。


ダックスちゃん達は、表情暗し



お店のカート2台にすれば良かったね。


お出かけ出来ると喜んだワン達は、買い物が終わりそのまま家に帰りましたとさ





本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 




 いつもコメントどうもありがとうございます

前回のお返事書いてますので よかったら見て下さいね♪


 今回のお返事も書いてます^^





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
でもみんないい気分転換にはなったんじゃない?
うちも時々 車で10分以内のワンコも入れる
ホームセンターまでなんてこともあるよ(^^;)

暑すぎず寒くもなくで気持ちよさそうにお昼寝されると
釣られてめっちゃ眠くなって大変な私だよー(; ̄ー ̄A アセアセ・・

No title

アンリーちゃん、20分程度なら車酔いもなく大丈夫でしたか?
ルルちゃんとレモンちゃんは好奇心旺盛でお外の色んなものが楽しいんでしょうね ^-^
ダックスズはお家でのんびり、が良いのかな。
ちょっとしたお買い物も一緒に連れてってもらえて、リリカ家のわんこたちは幸せですね *^-^*

No title

アンリーちゃん、1人でお留守番も可哀想だから、車酔いが心配でも一緒に連れて行ってあげたいですよね。今回は大丈夫でしたか?
ほんと、リリカさん宅のカートにギュウギュウですネ!みんな美味しい物たくさん食べて大きく成長したんですネ(^^)
我が家のワンコも、ワンコOKのホームセンターに連れて行ってみようかな〜♪

こんばんはー♪

アンリーちゃん
20分くらいなら車酔いしなかったみたいね(^.^)よかった~
マイカートを上から見た画のれもんちゃん
ナナちゃんに乗っかってるーーー(≧▽≦)
ルルちゃんとれもんちゃんのニコニコンビ見てると
私も笑顔になってしわが増えま~す(笑)

No title

こんばんは~!久しぶりになってしまいました!
みんな元気そうで安心しましたよ☆≡。゚.
本当カートがキツキツですね(笑)
みんな大きくなったんだなーっ(´艸`)
かわいい写真に癒されました~♫ありがとうです!
みんな楽しそうな笑顔でなによりでっす。

Re: No title


v-22 姫のおかん さんへ

何故かこの地域の人って、ペットが同伴出来る場所でも
あまり見かけないの!どうしてだろう?
唯一ペットショップくらいかな。
気分が変わって楽しそうでしたよ(#^.^#)

ワンコと一緒にお昼寝したいなぁ。
最近、朝が遅いからお昼寝する時間がないのよ><

Re: No title


v-22 ぽこぽこさんへ

アンリーは大丈夫でした(^_^)/
これで嫌がらなくなるといいけど・・・
頑固なアンリーだからどうだろう?

ルルとれもんは、まだまだ若いって感じかな!
じゃれ合い方が、小さな子供みたいです。

Re: No title


v-22 ru_i さんへ

アンリーは大丈夫でしたよ。
膝に乗せていたので重かったです><
長いから酔わないように抱くのは大変です。

やっぱりみんな太っちゃったのかな(^^;
4ワンコでもカートの中は、窮屈そうです。
特にアンリーが大きく成長しました(汗)

Re: こんばんは~♪


v-22 ナナミさんへ

2~3匹まとめて抱っこする時に
誰かの背中の上に誰かを乗せて抱っこだから
踏まれたっていつもの事よ!みたいな感じなのかな(^^;

ナナミさん笑い過ぎたらダメよ!
しわは恐ろしいぞ~!((+_+))
私はもう手遅れかも!

Re: No title


v-22 猫のトランペット吹き さんへ

こんばんは~
元気にしてましたか♪~
色々悩むことあると思うけど若さで頑張れるよ!(#^.^#)

ルルとれもんは、楽しそうな顔がわかりやすいでしょ!
これから良い季節になるので、何処かに行かなくちゃ♪

No title

こんばんは リリカさん
ぎゅうぎゅう乗ったカートも可愛いですね。
何だかあったかそうでいいな
札幌はもう 寒いのよー

Re: No title


v-22 イヴまま さんへ

イヴままさん こんばんは~^^
大阪は昼間は、暑いです!
半袖で十分よ(#^.^#)
でも朝晩は涼しくなってきて・・・風邪引いてます。(/_;)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
