

ゆったりお風呂タイム♪







バリカンも新しく買ったことだし


みんなでカット&シャンプーをしましょう♪


今日は何匹入れられるかな?



まずは1匹目 捕まえた!



どんな顔してるのかな? 鏡に映ったルル


IMG_3537.jpg


きょとーん!






IMG_3539.jpg

ルル






シャンプー中のナナ


IMG_3549.jpg


顔のすすぎは超苦手!






IMG_3545_20151003224231e82.jpg






バリカンがスイスイ切れたので、1日で4ワンコのカット&シャンプーが出来ました。


今まで切れにくくて時間がかかってたのね!




IMG_3547.jpg






2ワンコまでは、写真が撮れたけど


残り2ワンコもういいや!(めんどくさくなった)



ナナちゃん お疲れ様でした。


IMG_3555.jpg







アンリーは・・・

IMG_3529.jpg


お皿が立ってる!


偶然ではなく何度もこの光景を見るんだけど


どうなってるの?




本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 





 いつもコメントどうもありがとうございます

前回のお返事書いてますので よかったら見て下さいね♪







コメントの投稿

Secre

No title

リリカさん、こんにちは。
一日で4わんのお風呂、お疲れさまです!
うちは2わんでも日を分けることがあるのに、、リリカさん手際がとっても良いのでしょうね ^0^
うちの仔もシニアなのでお風呂に入れるとその後はゆっくりお昼寝の時間が必要です。
アンリーちゃん、なんだか申し訳なさそうな顔をして、、 ^ ^;
どんな風にこんなになったか、また分かったらおしえてくださいね ^-^/

No title

こんばんは リリカさん
4わんちゃんのカット&シャンプー
お疲れ様でした。
あの時の傷がシミになっちゃったのね。
少しずつでも目立たなくなりますようにー
立っているお皿すごーーいっ!

Re: No title


v-22 ぽこぽこさんへ

ぽこぽこさん こんばんは~^^
カットしてシャンプーに校門絞りとやってると時間がかかるのよね!
みんな嫌がらないから4ワンも出来たんだと思います。
終わった後は・・・腰が痛くて曲がったままです><

2日続けてお皿が立ってたのに劇的瞬間見てないのよ(^^;

Re: No title


v-22 イヴままさんへ

イヴままさん こんばんは~^^
もうシミだか傷だかわかんなくなっちゃった><
顔の方にも残ってるのが悲しいです!
アンリーって憎めないでしょ(*^^)v
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
