これも個性?







先日、ペットショップでバリカンを買ったついでに


れもんの大好きなおもちゃが古くなったので、2個買ってきたんだけど・・・・



IMG_3579.jpg





誰も近づけません。


ナナが怒って吠えるけど・・・・無視する れもん






IMG_3580.jpg



ナナは、あっさり諦めました。


取り合いにならないから助かります。





昨日に引き続き


IMG_3584.jpg

アンリー


やっぱり偶然お皿が立ったわけじゃなかったみたいです。


明日もやるかな?





IMG_3582.jpg







お昼寝中に鼻先におやつを置いたら起きるかなってやったみたけど


IMG_3562.jpg



食いしん坊のアンリーなのに


全く起きません!



お疲れなのかしら?



それとも鼻が悪かったったりして?


今度はステーキでも置いてみましょう!




本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 




 いつもコメントどうもありがとうございます^^

前回のお返事書いてます(*^^)v









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
おもちゃはうちだと実結がれもんちゃんタイプだな~

アンリーたん・・・お皿の裏とか下をきちんとチェックして
付いてたり落ちてたりしてないのを確認して食べ終わり~とか??(^^;)
おやつに気がつかない・・・夢の中で食べ放題の最中だったとか~?(; ̄ー ̄A アセアセ・・

No title

リリカさん、こんばんは(^O^)

アンリーちゃんは相変わらず自由ですね((o(^∇^)o))

いつもリリカさんのブログにはほんとに癒されます(о´∀`о)

ありがとうございます\(^o^)/

こんばんはー♪

あら~ヽ(^。^)ノ
れもんちゃん
ナナミばばといっしょだわ~(笑)
アンリーちゃんのお皿☆
お皿が立つ瞬間を見てみたいわんね(^v^)v-424
ウチのうーくんも外出から帰って来た私に気付かなかったり
フードの用意に反応しなかったり・・

Re: No title


v-22 姫のおかんさんへ

実結ちゃんもしっかり者なのね♪ 
見張り番が大変よ(^^;

お皿がどうして立ったのか?
今度はそっと観察してみよう!
多分あのグローブのように大きい足でお皿の端を踏んずけたのかもね

Re: No title


v-22 もこちょさんんへ

もこちょさん こんばんは~^^
アンリーは動作がゆっくりだしおとぼけ顔で憎めないのよね(^_^)/
逃げる姿も可愛いよ!

こんなブログでよかったら又来てね♪
いつもありがとでーす!

Re: こんばんは~^^


v-22 ナナミ さんへ

ナナミさんもなの(*ノωノ)
まさか! がるるる・・・なんて言ってないよね(^^;

明日は、お皿がどうなってるのか観察してみよう♪~
見てるとやらないかもだから・・・
そっと隠れないとね!
うーくんもみんなと同じように歳を取って行くのかな?
これが普通なのかな?

No title

以前は、いつもこのオレンジのオモチャを咥えた姿を見せてくれていたれもんちゃん。最近はお気に入りでは無くなったのかな?と思っていたけど、今でも大好きなんですネ♪オモチャに囲まれたれもんちゃんの姿が可愛いです。
アンリーちゃんのお皿にビックリです。上手に立ってる!お皿を立てるって難しいですよネ(^^)どうやって立てているか見てみたいです。
ワンコちゃんと一緒の生活は、思わぬ発見や不思議がいっぱいで、退屈しませんネ♪

リリカさん、こんばんは。
わんこちゃん達の間に微妙な力関係があるんですよね。
力はナナちゃんの方が強いのかもしれませんがレモンちゃんには、なんというか勢いがあるんですよね ^ ^
アンリーちゃんの器用なご飯の食べ方、興味深々です!
何ものにもジャマされない程の熟睡っぷりですね ^0^;

Re: No title


v-22 ru_i さんへ

れもんは相変わらずこのおもちゃが好きです。
オレンジ色とピンク色があるんだけど
味が違うのでオレンジばかりかじってます。
新しく白いおもちゃを買って来たら今は、これが1番のお気に入りです。
散歩に行く前も玄関まで持ってきます。
寝る時も横に置いてます(^^;

Re:


v-22 ぽこぽこさんへ

ぽこぽこさん こんばんは~^^
うちの家ではボスはれもんです
面倒見はいいんだけど・・・荒っぽいから怖い!
アンリーあまり耳が聞こえてないの(/_;)
だから寝ると熟睡してしまうのかもね!
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR