子猫の鳴き声が・・・





体が赤くなって痒がっていたナナですが


病院の薬をすぐに止めて吐くこともなくなり


今は、元気に過ごしてます。一体あれは何だったんでしょ?


次回からは、薬が合わなかった事を先生に言っておかないといけないね!


同じ処方されたら苦しいのは、ナナだから・・・・



IMG_7764.jpg




016 結晶ライン 小




相変わらずマイペースな アンリー


IMG_3594.jpg









IMG_3604.jpg






IMG_3597.jpg

ルル







数日前から家の近くで、子猫の鳴き声がずっとしてて


近所の人も気になって探すんだけど 声はすれど姿は見えず


そんな時、近所の車の下から子猫の鳴き声がして


お隣さんと道路に寝そべって車の下を覗いたら


ややこしい場所に子猫がいました。


パイプがごちゃごちゃでどうにも手が出せない!


そしたら車の持ち主さんが、レスキュー呼ぼう!って事で


やって来たのは、でっかい消防車で5人程来ちゃったよ (汗)


『救急があったらそちらを優先して下さい』と伝えてましたが


何もなかったみたいでよかったのですが・・・・


待つこと15分位だったかな?


救急車で到着した時には、子猫の鳴き声はなく消えてしまってました~



何だか お騒がせして終わってしまいました。


それから子猫の鳴き声は全くしないので、無事に何処かで元気にしていると思いましょう!



一件落着って事でランチを食べに行きました。


ファミレスは、あまり好きじゃないんだけど 何とかフェアーをやってたので行って来ました。





IMG_3614.jpg







IMG_3618.jpg






アイス ちっちゃいよ!


IMG_3620.jpg



昼間からほろ酔い気分 ♪~






IMG_3630_201510171521342f0.jpg



パパさん只今、ハワイに行ってます!!


IMG_3691.jpg






私はお留守番 ・・・・






本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 




 いつもコメントどうもありがとうございます

前回のお返事書いてますので よかったら見て下さいね♪








コメントの投稿

Secre

こんばんはー♪

ナナちゃん
落ち着いているようでよかったよかった(*^-^*)

子猫ちゃん
どこ行ったんだろ・・
車の下ってエンジンを切った後ほんわか暖かいからよく猫が潜り込むらしいね。
で、気が付かずにエンジンかけてかわいそうなことに・・・
という話を聞いたことが(;´Д`)
元気でいてくれたらいいね(^.^)

旦那様はハワイv-301いいな~って、お仕事ですよね(*'▽')
ということは、息子くんとランチかしらん♪
昼からワインもたまにはいいね~
料理もおいしそう(*^▽^*)

リリカさん、こんばんは。
ナナちゃん、順調に回復してきているようで本当に良かったです。
アンリーちゃん、とってもオシャレなお洋服着てますね,
牧場の少女みたい ^-^
よく似合ってます☆

ご近所の方も優しくみんなで子猫ちゃんを助けようとされて良かったです。
どこかからするすると逃げて元気でいてくれますように。

リリカさん、ずっと忙しくされてるから楽しむ時は思いっきり楽しんでください。
お昼間のアルコールはなんだかウキウキしますよね ^-^/

Re: こんばんは~


v-22 ナナミさんへ

お返事遅くなりました<(_ _)>
ナナは今日は調子がいいようです
元気に吠えてたよ(一一")

パパさんは、会社の慰安旅行です
ランチはパパさんと行った時です。
ハワイ旅行の小遣いを会社から貰ったので
それでランチ食べに行っちゃった(^^;

Re:


v-22 ぽこぽこさんへ

ぽこぽこさん こんばんは~
お返事遅くなりました<(_ _)>

赤い洋服は、ルルとアンリーお揃いだったけど
ルルが太ってしまったから小さくて着れなくなっちゃった(^^;

普段あんまり飲まない人だから・・・
昼間っから少し飲んだだけでも酔っぱらいました((+_+))
たまにはいいよね~
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR