ハワイ♪~ 2





ハワイ編の続きです。


IMG_3745.jpg







お土産に絶対買ってきて!ってお願いしたクッキー


前に行った時は、あちこちにチェーン店があるにもかかわらず賑わったお店なんだけど


パパさん説明しても全く覚えてなくて・・・・


IMG_3735_20151021134318611.jpg



私が行けない分、色々買ってきてってお願いしました。


 アラモアナショッピングセンター アクセサリーのお店



IMG_3731.jpg




パーツを組み合わせて作るオリジナルブレスレット



IMG_3687.jpg





前に買ったものにもう少しプラスしたくて


パンフレットを見て2個お願いしました。


もしそのパーツがなかったらいけないと思って6個候補をあげたんだけど・・・・


パパさんから『6個なかったら4個だけ買ったよ』とメールが・・・・


全部で2個って頼んだのに・・・・どうしてそうなるの?



他にも頼んだお土産が不安になるよぉ!




ハワイに行く前は、1人で行っても楽しくないなんて言ってたけど





page a



結構楽しんでる様子です。



IMG_3746_2015102113431764d.jpg



クアロア牧場かな?


私がハワイに行った中で1番のお気に入りの場所です。


自然に近い中で馬に乗れてバギーも楽しかったです。


もう1度行きたい場所にパパさん行ったのね!




IMG_3748.jpg


パパさん今日21日に帰ってきます。


わお~!  ブログ書いてる場合じゃない!


お掃除しなくちゃ~~~~!!



IMG_3683.jpg




本日もお越し下さってありがとうございます


保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 




 いつもコメントどうもありがとうございます

前回のお返事書いてますので よかったら見て下さいね♪







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは リリカさん
ハワイにも出雲大社があるのに驚いちゃった。
次は一緒に行けたらいいわね。
あ、うちもパパが出張から帰ってくるー(^_^;)

No title

リリカさん、こんばんは。
なんと、ブレスレットがオーダーの倍になりましたね ^0^;
パパさん、カラフルなかき氷も満喫されてたんですね。
思い出の場所、今回はパパさんのお土産話でガマンですが
きっとまたご一緒に出かけてくださいね ^-^/

No title

ハワイかぁ~
私、飛行機に乗ったことないんだよ~(^^;)
めっちゃ珍しがられるけどね~
従妹なんて現役の国際線のCAさんなのに(; ̄ー ̄A アセアセ・・

まぁ お嬢さんたちと一緒じゃないなら旅行はいらないという
分離不安な母ちゃんなもんで(; ̄ー ̄A アセアセ・・


ハワイに出雲大社の分社があるのは知ってたぁ~
リリカちゃん、本家の出雲大社にいらっしゃいな~(*⌒―⌒*)

No title

リリカさん、今日もハワイの写真を沢山ありがとうございます♪
パパさんの楽しい旅の様子が伝わってきます。
ブレスレットは、以前のハワイ旅行の時にリリカさんがブログにアップしてくれていたブレスレットですネ。ピンク系も水色系もどちらも素敵!
アクセサリーのお店にもちゃんと買いに行ってくれて、パパさん優しい(^^)
もう、自宅にお帰りになっていますね。

ナナちゃん、痒くなくなって良かったです。痒いのも辛いですものね。
リリカさんの風邪も早く治りますように!無理せずお大事にしてくださいネ。

こんにちはー♪

ハワイは25年前に行ったっきりよ~
大昔だわね(笑)
レンタカー借りて行ったワイキキの反対側が田舎できれいだったな~♪

ウチのオットもそんな感じ(;´∀`)
思うように伝わらないよね(笑)
どんなお土産になってるか楽しみだわん♪

あら☆れもんちゃん
こんにちわん(●^o^●)

Re: No title


v-22 イヴままさんへ

こんばんは~
またしてもお返事遅くなりました<(_ _)>

イヴぱぱさんは、出張が多いですね。
いつもお土産買ってきてくれる優しいパパさん

ハワイ行きたかった(^^)/
人生最後のハワイかもね!

Re: No title


v-22 ぽこぽこさんへ

ぽこぽこさん こんばんは~
お返事遅くてごめんね<(_ _)>

ブレスレットのパーツは、高いものじゃないからよかったけど
パパさん人の話全然聞いてないんだから・・・(-_-メ)
ハワイは何度行ってもいいよね♪
気持ちにゆとりが出る感じで好きです

Re: No title


v-22 姫のおかんさんへ

お返事遅くなりました<(_ _)>
飛行機なんて乗らないで行けたらいいのにね!
エコノミー症候群になった事あるので嫌なの!
ファーストクラスなら行くわ!な~んて言ってみたいです(@_@)

おかんさんの家から出雲大社近かったのね
本家すら行った事なかった><
行きたいな~

Re: No title


v-22 ru_i さんへ

ru_iさんは、いつも色々覚えてくれてますね(*'▽')
ありがとう!
ブレスレットのパンフレットは、5年前の物だったので(よく取ってあったものだ!)
今回新しいのを貰ってきたけど・・・
もういらないよ~((+_+))

私の風邪は、もう大丈夫みたいです^^
夜更かしし過ぎると又ぶり返しちゃうね

Re: こんばんは~^^


v-22 ナナミさんへ

随分昔に行ったんですね
私は5年前です ←これも昔だね><
今回、パパさんもレンタカーを借りて6人で行ったみたいですが
運転した人が、慣れてなくて怖い思いしてもうレンタカーは嫌だって!

お土産は、Tシャツとピーナッツバターが頼んだのになかったです(/_;)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR