お風呂&当選しちゃった





少しさぼっていた昼間のお散歩


暑くもなく寒くもなく良い季節になったきたので再開したのはいいけれど


ワンコは帰って来たらぐっすりお休みになって


いるのか? いないのか? わからないくらい静かです。


私も疲れてしまってお散歩に行くとブログが書けなくなってしまったりと


ワンコ共々お歳なのかな?




今日はお散歩は止めてシャンプーしようね♪~


両方できない!!


IMG_3834.jpg

ルル


じっと浸かっていられないタイプのルル





余裕のれもん


IMG_3838.jpg

 れもん






何事も忍耐です!


じゃーーーーーー

IMG_3840.jpg

アンリー






大きく成長しすぎて浴槽で浮かなくなったアンリー


IMG_3846.jpg



ナナちゃん・・・ 省略 (汗)





4ワンコお風呂に入れて疲れたので、甘いもの補給しよっと!




IMG_3854.jpg


よくぞこんなに大きなお土産を持って帰ってくれたもんだ!


パパさん サンキュー♪~


他の物が買えなくなったけどね! (泣く)





013 小鳥 ブルー





先日、ブログでプレゼント企画をしていた 『姫のおかんさん』から



私・・・・当選しました♪



IMG_3852.jpg


やったね!  ありがとうごさいました^^




お米は玄米のままだったので 精米する前に玄米で食べてみましょう!


って、まず炊き方がわからないので、クックパッドで調べてみたら



早炊きで2度炊くやり方があったので早速試してみました。



1回目


IMG_3858.jpg






2回目


IMG_3860.jpg


もちもちっと美味しく出来ました!



嬉しいプレゼントで、気持ちもルンルン♪~





本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 




 いつもコメントどうもありがとうございます

前回・今回のお返事書いてますので よかったら見て下さいね♪









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

リリカさん、こんばんは。
レモンちゃん、お利口さんだわぁ *^0^*
うちの仔はルルちゃんのようにずっと座っていられないどころか、びしょ濡れのまま隙あらば脱走を試みます。
おかげでシャンプの時は私も水浸しです^ ^;
玄米を炊くのは難しいですが、とってもお上手に炊かれましたね。
美味しそうです☆

No title

はぁ~うちの子たちがれもんたんみたいに
ちゃ~んとお風呂に入ってくれたらなぁ・・・・

我が家じゃありえへん光景だよ(^^;)


当選品 気に入っていただけて嬉しい~♪
玄米 すんごくおいしそうに炊けてる~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

No title

こんばんは リリカさん
シャンプーお疲れ様でしたー
みんな可愛いのだけれど
アンリーちゃんのあんよに萌え萌えです♪
身体に良さそうなプレゼントがいっぱい。
玄米を炊くのがお上手ね。美味しそうー
出雲のお国の方なのかしら。
あごだしの割り子そば最高ですねー

No title

1日で4ワンちゃん全員のお風呂は大変!リリカさんお疲れさまでした。
れもんちゃん、ぷかぷか浮かんで気持ち良さそう。お風呂の入り方も皆それぞれ個性があって…可愛いですネ(*^^*)
パパさんのお土産、ポットと同じ大きさ!物凄く沢山の荷物で大変だったでしょうネ。パパさんにお疲れさまと感謝ですね。
プレゼント企画の当選品、どれも美味しそうですネ♪当選おめでとうございます(^^)

Re: No title


v-22 ぽこぽこさんへ

ぽこぽこさん こんばんは~^^
お返事遅くなりました

ルルだけじっとしてないの!
後は出なさい!って言ってもこのままの状態で浸かってます(^^;
気持ちいいんでしょうね♪
玄米はクックパッド のお陰で簡単にできました。

Re: No title


v-22 姫のおかんさんへ

お返事遅くなりました<(_ _)>

お風呂に関しては、みんなお利口さんです。
他の事はイマイチだけどね(^^;

おかんさん どうもありがとうございました。
初体験の玄米ご飯は、美味しくいただけました。(^^)/

Re: No title


v-22 イヴままさんへ

イヴままさん こんばんは~
お返事遅くなりました<(_ _)>

アンリーの足は、超太めだぁ~!
赤ちゃんの足にも似てるかもね
お蕎麦美味しかったです♪
お土産で場所がわかっちゃうね!

Re: No title


v-22 ru_iさんへ

お返事おそうなりました<(_ _)>

6ワンの時の事を思えば4ワンなんて軽いもんです(^^;
でも洗ってカットして・・・ドライヤーの順番で4回繰り返すと
湯だってしまいそうです。その合間にトイレもさせないと
そこらへんでやられそうだわ”

お土産の中でこれが1番邪魔だったみたいで
買った後に文句のメールが来ました(一一")

当選やったね(^^)/
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR