

パパさんNHKに出演する!






昨日は、ナナの薬が無くなったので診察も兼ねて病院に行って来ました。


さっきまで雨が降ってたんだけど今は止んでいるので自転車でGO~


一応傘も持っていこっと!



IMG_4006.jpg

ナナ



雨上がりとあって混んでなくて良かった。


ヨイショ!っと椅子に座ってテレビを見たら!



なんと!



IMG_4004.jpg



そう言えば朝から 『行きたくない』など言ってたような・・・・


ナナを病院に連れて行く準備をしていてすっかり忘れてた~



NHKのとある番組に生出演でした。



IMG_4011.jpg



動物病院に着いた途端、パパさんのドアップでビックリ!!






IMG_4013.jpg



TV 生放送 初出演 おめでとう♪~


緊張しまくってました (汗)


かんぺが出るけどすぐに変わるので素人には無理!だって




ナナの血液検査は、胆のうの数値は高いものの心配する程悪くなってません。


その他も異常なしです。 よかった^^


帰りは残念ながら雨が降ってきてしまい


前かごに入ったナナだけに傘をさして帰ってきました。


傘持って行って良かった!



013 小鳥 ブルー




帰ってきてワン達のケージの掃除


掃除が終わって定位置にベッドを置こうとしたけど


アンリーが移動してくれなので そのまま定位置に置いてみた。


IMG_4017.jpg


全く動く気配もなくそのままでした。






本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 




 いつもコメントどうもありがとうございます

前回のお返事書いてますので よかったら見て下さいね♪









コメントの投稿

Secre

こんにちはー♪

ナナちゃん
安心できる数値でよかったわんね(*^-^*)
帰り。。ナナちゃんに傘
で、リリカちゃんは濡れちゃったのぉ?
風邪ひいてないかしらん(;'∀')

パパさんのテレビ出演☆すごいです!
観たかったーーーーー
もちっと早く教えてけろけろ(*^▽^*)

No title

リリカさん、こんにちは。
祝!パパさんのテレビ出演!
少し写ったとかの程度ではなくしっかりご出演されていらっしゃったんですね ^0^
これは自慢しないと!

ナナちゃんの数値、心配するような状態でなくて良かったです。
リリカさんは雨に濡れてしまったようですが、風邪になったりされていませんよね?
くれぐれもお気をつけくださいね。
アンリーちゃんは、これなんなのでしょう ^~^
お気に入りの場所から離れたくなかったのでしょうか。
わんこなりのこだわりっておもしろいですね。

No title

こんばんは リリカさん
わぁ パパさんすごーーい!
何かの達人さんなのですねっ

雨に濡れたリリカさん
お風邪をひきませんようにね。

No title

ナナミさんへ

私は大丈夫だよ!
ナナが濡れて風邪でもひいたら
そっちの方が大変だから
ナナちゃん元気です♪

パパさんがテレビに出てるの見たら笑っちゃうから
言わなかったの^_^;
緊張真っ只中でした

No title

ぽこぽこさんへ

こんばんは〜
ナナの検査の結果が悪くなくてよかったです。
このまま続いてくれる事を願います!

アンリーは頑固なところがあるから
でも太って動くのが面倒なだけだったりして…

No title

イヴままさんへ

タイトルは達人どけど
パパさん達人でも何でもないのよ^_^;
台本があってカンペ見ながら喋っただけだって!
テレビ局って凄いね!
関西版だから誰も見てなくて良かった!(^ ^)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
