ワンコ連れだと何時間かかるやら?

今日はちょっと忙しいです。


やっと雨が止んだので、ワンコのお散歩行かなくちゃね♪~

IMG_3966.jpg

IMG_3956.jpg

IMG_3955.jpg

こうやって食べちゃうから・・・・

後で げーーーーーってなるのよ!

さっきから1ワンコ登場していませんが

ここです!

IMG_3970.jpg

歩く気なしの ルル

IMG_3945.jpg

お散歩から帰ったら忙しいです。

準備しなくちゃいけないので

水曜日から福島県に車で行って来ます♪

パパさんと交代で運転して? (運転苦手なリリカなんだぞ!)

4ワンも一緒に行くので休憩をいっぱい取って行かなければいけません。

アンリーの車酔いが心配だけど・・・・

みんな一緒に行ってきま~~~す♪

まじかで見る富士山、楽しみです^^

向うで更新出来たらしますね。

本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 

コメントの投稿

Secre

No title

パパさん、テレビご出演おめでとうござます*\(^o^)/*
…とコメントしようと思ったら、更新されてました。
リリカさん、旅行準備前にもワンコちゃん達のお散歩、お疲れさまです。
出発前は色いろやる事があって、忙しいですね。
もう福島に出発された頃でしょうか。
前回はお留守番だったワンコちゃん達も、今回は皆一緒だから道中も賑やかでしょうネ♪
気を付けて、楽しんで行ってきてくださいネ〜

No title

リリカさん、こんにちは。
福島へご旅行ですか?
4わんちゃんを連れての移動はご準備もその行程も大変だと思います。
あちらはきっと寒いでしょうし、くれぐれも気をつけていってらっしゃい ^-^/

No title

v-22 ru_i さんへ

予約投稿にしてたので更新が早くなりました。
初めてやったけど出来たみたい(^ ^)
ワンコの体調が心配だったけど無事に着きましたよ♪
こちらでのんびりやってます


No title

v-22 ぽこぽこさんへ

福島は私の両親が住んでいます。
車で行くと富士山が間近に見えるので楽しみにしていたんですが…
残念!
帰りは見れたらいいなあ(^ ^)
ワンコとの珍道中も楽しかったですよ
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR