福島から12時間・・・ただいま~



更新遅れましたが ただいま~♪


4ワンコと福島県から大阪に帰ってきました。


帰りは予想通りの雨!


IMG_4090.jpg



雨だと運転は怖いし ワンコのトイレ休憩も困ってしまいました。


ドックランにも行けず草の生えている隅っこでちっこしてたけど


足から伝わった雨で、我が家の短足犬はずぶ濡れ状態


2時間置きの休憩で外に出すので、濡れたり乾いたりの繰り返しでした。



浜名湖あたりからやっと小ぶりに


ここでやっと散歩らしきものが出来たかも


IMG_4107.jpg






IMG_4113.jpg


短足はワンコだけじゃなかった・・・・





IMG_4110.jpg






ナガシマスパーランド


IMG_4124.jpg


車で走っていると神秘的だわ



みんなが静かなので後ろを見ると


IMG_4097.jpg



みんな爆睡中でした。


お疲れ様!


朝から運転して12時間 長かった移動は終わりました。


みんな体調を壊すこともなく無事帰ってきました。




本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 


















スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おかえりなさーい。
12時間・・すごい。
みんなもお疲れだけど
運転は疲れますね。

でも
楽しい思い出も増えましたね・・・
我が家もそろそろドライブお出かけ
計画しなきゃ。

No title

リリカさん、おかえりなさい!
リリカさんのわんこちゃんのお世話も、パパさんの運転も、そして12時間頑張ってくれたわんこさんたちも、みんなお疲れさまでした☆
みんな体調を崩さず過ごしてくれて親孝行なムスメさん達 *^-^*
>短足はワンコだけじゃなかった。。。
なんて、リリカさん辛口ですね ^0^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

雨降られちゃうとほんと
おトイレ休憩が一番困るよね

短足・・・うちもだわぁ~(爆)

こんばんはー♪

12時間運転!
お疲れさまでした~おかえりんご~♪
雨だし・・大変だっただろうな~と読み進めていると!
がはは(≧▽≦)
わんこ以外の短足さんはだれだれ??(笑)
パパさん
お若いわあ☆

Re: No title


v-22 ママちゃんへ

お返事遅くなりました<(_ _)>
ただいま~
ワンコがいなかったらこんなには時間がかからないけど
たっぷり休憩して行きました。
私も運転頑張った!

ダックスちゃん達は、多分これが長距離は最後だと思うから
全員で行ってきたのよ(#^.^#)

Re: No title


v-22 ぽこぽこさんへ

お返事遅くなりました<(_ _)>
ただいま~

無事に帰ってこれてほっとしてます。
走行途中で『ナナがいない!』
見てない間に飛び降りたか?なんて大慌てしてたら・・・
座席の下に落ちてました><

Re: No title


v-22 姫のおかんさんへ

お返事遅くなりました<(_ _)>

帰りはほんとにおトイレ困りました。
最後には、おむつにしちゃった><
これで安心です!

おかんさんの家にもいたのね ぷっ!

Re: こんばんは~♪


v-22 ナナミさんへ

お返事遅くなりました<(_ _)>

ただいま~(^^)/
ワンコ以外のと言えば・・・(@_@)
パパさんが短足なんて・・・言えませんって言ってるww
若くなんてないのよ!
顔隠しといてよかった♪
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR