ブロ友さんとデートだよ♪





先日、ブロ友さんに会って来ました。


相手の方が、ワンコも一緒に来ると言うことだったので


私も1ワンコくらい連れて行こう! って事で


4ワンの中の誰を連れて行くか?


初対面のワンコでも大丈夫で お店でも悪さをしなくて・・・・


持ち運びに便利! と言ったら・・・・




ルルかな♪



お相手の方が、近くまで来てくれるので 私は自転車でGO~!


IMG_4191.jpg







待ち合わせのお店に早く着いたので 外をウロウロしていると


旅行に行くかのような荷物を持ってやって来たのは・・・・




すずママさん



お家で採れた柿やゆず その他色々持ってきて下さいました。


ありがとうございました。



IMG_4202_20151125165049c22.jpg
 
ルル&こすずちゃん





IMG_4194.jpg


2ワンコ共、1度も吠える事なくお利口さんでした。





ペット専門のお店ではないのに、手作りのカップケーキを作ったからと2ワンコに貰っちゃった!


帰りにはお土産にどうぞ!ってもう1個貰って帰りました。


思わぬ嬉しい出来事に ルンルン気分♪




IMG_4200.jpg






寝ちゃった・・・・


IMG_4199.jpg





最後は ハイポーズ♪~


IMG_4195.jpg






お土産ありがとうございました


cats_20151125165232b44.jpg





013 小鳥 ブルー





そして嬉しいお届けものもありました^^




IMG_4158.jpg




今日はいい気分だ~~~!!







保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

わ〜っ(〃'▽'〃)ブロ友さんとデートだったんですネ♪
ルルちゃんも、お相手のこすずちゃんも、吠えずに仲良く大人しくできて偉いですネ〜
そんなお利口さん達だから、場所がお店でもOKなんですネ(^^)
私もいつかリリカさんにお会いしたいです。
リリカさん宅のワンコちゃん達に逢いたいな〜(*^^*)

前回のコメントで名前を間違えてしまって…
ラーラ=ru_iです。すみません。
そして、いつもありがとうございます。

No title

先日はお付き合いくださってありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごせましたe-454

ルルちゃん、
むちゃくちゃ可愛くてお利口さんだった~e-446

こすず
むちゃくちゃ態度がでかかった~e-447

あのサンドイッチ、美味しかったね。
母にも、勿論!好評でした。

カップケーキは、ヨーグルトをかけて、
あたかも私が作ったかのような顔をして、
子供達にあげましたe-350

お忙しいでしょうけれど、
また、温かくなったらお会いしたいと思っていますe-420

ありがとうございました!

No title

楽しそう~♪
そういえばリリカちゃんと会ったのはいつだったっけ?
今度はゆっくりデートしましょうね~(*⌒―⌒*)

こんばんはー♪

こすずちゃんはポメちゃんかにゃ?
かわいい~(●^o^●)
すずママさんにだっこされたルルちゃん☆おりこうちゃん(*^。^*)
楽しい時間をすごせてよかったですね☆

おお~
北の大地の贈り物がいっぱい☆くぎづけ(笑)

ブログのお友達とのデート、この記事を読んでる私もなんだかウキウキしますよ♪
こすずちゃん、カフェで眠っちゃうなんて大物ですね ^-^
ルルちゃん、すずママさんに抱っこされてなんだかご機嫌さんですね☆

こんばんは。

ルルちゃんとこすずちゃん、お利口さんですね(^-^)

うちは、ブロ友さんにお会いするとき、
ゴンが良い子にできるか、ドキドキします…>_<…

あの、すずママさんからのお土産の、
ありがとうロウソク、私の職場のお客様のかもです。
なんか、驚きです(^-^)
(新潟産じゃないですか?)

Re: No title


v-22 ru_i さんへ

お店にワンコ連れて入るは初めてだったんだけど
全然大丈夫でした。
テラスもあったんだけど 商店街の中なので通行人が多くて丸見えで
ちょっと無理な感じでした。
ru_iさん、お待ちしています♪~
大阪に来る事があったら是非声をかけて下さい^^

こちらこそいつもコメントありがとうございます(^_^)/

Re: No title


v-22 すず❤ママさんへ

こちらこそ近くまでお越し下さってありがとうございました。
柿美味しかったです(*^^)v

こすずちゃんは大物だ~!
自分の世界があるから周りはあまり気にならないのかもね^^

あのカモサンド好評でした
私の分がなかった><

又、宜しくお願いします♪

Re: No title


v-22 姫のおかんさんへ

いつだっけ? ぶっ!
リ・スタートさんのバザーの時でしたよね
又、バザーの時に出てきて~(^^)/
アンリーが元気なうちに又お会いしたいです!

Re: こんばんは~


v-22 ナナミさんへ

こずずちゃんって、小さくて毛がフワフワで人見知りもしないのよ(*^^)v
ルルはいつもはわがままお嬢だけど
こう言う時は、お利口さんに変身するみたいです><

北海道のお土産好き!(#^.^#)

Re: タイトルなし


v-22 ぽこぽこさんへ

ブロ友さんとデートする機会って中々ないので
楽しみにしてました。
こすずちゃん、とっても可愛かったですよ♪
ルルは、いつもの落ち着きのない様子が出てなくてよかった~(@_@)

Re: こんばんは~


v-22 ねこうさぎさんへ

ゴンちゃんは、お利口に出来たのかな?
ルルは、いつもと違うお利口さんぶりを発揮してくれました><
いつもは・・・(-_-メ)

ロウソクは、可愛いなぁと思っていました。
何処産なんだろう?
知らない所で、いろんな糸が繋がってる感じがいいなぁ

No title

v-22 ねこうさぎさんへ

追伸
ロウソクは、新潟の小池ろうそく店でした
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR