Re:StartさんのバザーにGO!



土曜日は、アンリーとナナを連れてお出かけです。


どこ行くの?


最近、行ってなかったから久しぶりです。


でも前日に膝の調子が悪くて 整形外科でレントゲンを撮って貰ったばかりなので


自転車で40~50分かかるんだけど ちょっと心配




ナナだけ乗っているようですが・・・・


IMG_4244.jpg





ナナはいつもアンリーを踏んづけて乗っちゃうの


狭いけど我慢してね!


IMG_4246.jpg



到着!!


行く間は、暖かったのでよかったね。


帰りは寒いかも~


IMG_4248.jpg






今日は、アンリーをブリーダーから保護して下さったチチさんがやっている



IMG_4255_2015112822294585b.jpg


今回は、他の保護団体さんなどいなくて リ・スタートさんのみのバザーでした。



2ワンコ連れて、ワンコバッグを持っていたので写真が撮れなくてこれしかないの




久しぶりのチチさん 相変わらず元気そうです。


そしてお手伝いをしていた『こまめさん』 お久し振りです♪


お声がけして下さってありがとうございます。


アンリーは、チチさんがRe: Startを始めた初期の頃の保護だから


アンリーの事を知っている人はもう殆どいなかったみたいです。




バザーで買ったのは・・・・



IMG_4259.jpg





IMG_4264_2015112822311238b.jpg







可愛かったから買ってしまったけど


IMG_4261.jpg


今のところ4ワンコ共、迷子札が付いているので 必要なかった。


次のワンコの為に置いて起きましよう!   ←???




IMG_4257.jpg







IMG_4270.jpg


ルルはこのスリングが気にいったようで何度も入っていました。


小さくたためて手作り感が良かったです。




こんなのもあった


IMG_4267.jpg




当分キャベツ料理が続きそうです (汗)




保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 




 いつもコメントどうもありがとうございます


 お返事が大変遅くなりましたが<(_ _)>
前回のお返事書いてますので よかったら見て下さいね♪








コメントの投稿

Secre

No title

アンリ- 相変わらず可愛い❤
お顔が少し 白くなりましたね!
いつか会いたいです~

Re: No title


v-22 うめきちさんへ

お久し振りです(*^^)
アンリーは、大きくなりましたよ
耳は聞こえてないみたいだし
足もヨタヨタしていますが、食欲だけは一番あるかも(^^;
アンリーが元気なうちに是非、会ってあげてね♪
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR